スケジュール。

おはようございます✨

気がつけばもう1月も2/3が終わっているのですね💦早い(>_<)

今月のこりのライブです✨

24日 土曜日 グラバー邸
マサ大山さんのバースデーライブに出演させていただきます✨かなり豪華なメンバーで、私も楽しみです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

30日 セントジェームス
初出演です。私が学生の時初めてJAZZに触れた場所。私が初めて歌った場所です。ぜひぜひお越し頂けると嬉しいですm(_ _)m

31日 代々木ナル
こちらも初めて出演させていただきます!今回は他にもステキなボーカリストさんお二人とご一緒します!まだお会いしたことのない東京のみなさま、ぜひぜひ会いに来てやってください‼️

キリンさんになってお待ちしております゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

スポンサーサイト

アレンジ。

昨日は奈良倶楽部Zでジェニファーちゃんのライブでした✨

注)ジェニファーちゃんとは、平成生まれハーフのくぼゆうの従兄弟で、リアルタイムには知らない、古き良き昭和の名曲を、平成生まれ感覚でアレンジし、同じく平成生まれハーフで関西ジャズミュージシャンの従兄弟のみで編成されたバンドで活動中。笑

というわけで、ジェニファーバンド theじゃず歌謡ショウ のレパートリーは全て私がアレンジしております。

スタンダードをアレンジする時も、なるべく歌詞の世界観を表現するリズムやコードをつけるように意識してますが、昭和歌謡もそのようにしてます。

ジャズスタンダードと昭和歌謡に共通することは、悲しい歌詞ほど明るい調子のコードやリズムが付いていることかと思います。 戦後だっただからかなぁ?と思ったりもします。

それを、歌詞に忠実?というか、今の感覚でアレンジしてます✨

これから少しずつUPしていく予定👍

もしよろしければぜひ
ジェニファー窪田で検索‼️笑

これは昨日のリハの様子です✨

http://youtu.be/yyx3mbg26SY



今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今年は色々と形にしていかないといけない年です。がんばらなければ‼︎

ライブ始めは1/7です。
お時間ございましたらぜひぜひお越しいただけるとうれしいです!!

よろしくお願いいたします‼️

グラバー邸

w 竹下清志 pf


くぼたゆうこ

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード