

大阪阿嬢浪漫スゥィーツライブでした!

今日は大阪阿嬢浪漫スィーツさんで、久々の野江さんとDUOでした✨"((∩´︶`∩))"✨

最初から最後まで聴いてくださったお客様も、入れ替わりのお客様も、とにかく常にほぼ満席状態!!お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

こちらでのジャズライブは今日が初めて!!杮落しさせていただきました😁

おいしそうなお持ち帰り用のお菓子が並び、お店の中ではオシャレなデザートも色々食べられるスィーツバーですが、もとはお茶屋さんだったそうで、焼酎のすごく美味しいお茶割りや、ユニークなネーミングのハーブティーなども充実した素敵なお店でした✨



野江さんとご一緒する事はナゼかタイミング合わず残念ながら少ないのですが、いつも色んな面でとてもいいバランスを保って下さり、今日もすごく楽しかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

📷写真は📷
ライブ前にいただいたカレーと野江さん🎸
カレー研究サークルの会長さんが作るこだわり週替わりカレー✨
今週は辛さ控えめの牛筋カレー🍛
さすがに間違いない👍美味しかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ランチもされてるそうなので、カレー好きな方ぜひチェックを✨

お店の外から撮った写真😁
ガラス越しに外からも見えちゃいます👀🎵



ちょっといい話?

If you will have a goal about something, you should be the target 100 times harder than that you expected to be able to it actually at first. Then you will get something bigger!

帰国後未だダラダラ続きな私ですが、実はやりたいことがあるのです。

去年仕事を辞めた時も、NYで出会った友達にも、将来何したいの?と聞かれたら、同じことを答えてました。
その割には、とはいえなかなかなぁ~、、、と自分でハードルを上げてちっとも努力してなかったのですが、

やりたいと思う事自体はブレてないんだな、とも思うので、やっぱり勇気を出して一歩でも実現に近づかなくてはなりません。

昨日、その話をとある社長さんに聞いていただいてたのですが、私が酔っ払った勢いで
"あれもしたい!こんな事もしたい!いつかこんな事も出来たらすごいなぁ!"と超ビッグマウスに語っていたら、その方は嬉しそうに

そうだよ!それでいいんだよ!!目標なんて自分が出来そうだと心で思う100倍デカイ事にしとかないとダメだよ!!そしたら最初目標だと思ってたことなんて小さい一歩になるんだよ。その勢いでいなさい!

と仰いました。

たしかにそうだなぁと思います。

いつか出来たらいいなあ、を現実的レベルに設定してるから、"最初の一歩"も大きく感じてなかなか踏み出せないけれど、非現実レベルにどでかい夢をもってたら、同じ幅のはずの"最初の一歩"でもアリさんの歩みですよね。

やってみようっていう気になりました!

海賊王に俺はなる!!ψ(`∇´)ψ!!

いいかげん自立しなきゃ!!笑

今週のライブ!

いつもこちらにはギリギリな告知ですみません😅😅😅

台風通り過ぎましたね💦

私は一日中家の中で、用事して料理して食べて、、、を繰り返しておりました😅

外は大変な雨風だったようですが、みなさまご無事でしょうか??

各地に被害が出ているようですが、二次災害など広がりませんように。。。


大阪は週末に向かって晴れるようですが、今週金曜日、初めてのお店で、久々に素晴らしいギタリスト、野江直樹さんとの無料のライブがあります!!



どうぞお気軽にお立ち寄りください゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

きりんさんになってお待ちしておりますm(_ _)m

しかし。今日はほんと食べ過ぎました😅

以下 本日のごはん🍴

グラバー邸でした!

遅ればせながら

月曜日グラバー邸 お越し下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


竹下清志さんとのデュオは今回で2回目でしたが、どちらも帰国直後😅

どれだけ戦える?様に進化したかの確認ライブのようでした😅😅

来て下さった皆様からも、プレッシャーになりそうなくらいの期待のお言葉😅😅

ドキドキのステージでしたが、皆様にも

パワーアップしてる❗️❗️

とお褒め頂き、とても嬉し楽しいライブでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

まだまだ反省はありますが、伸び代だと思ってがんばります\(^o^)/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨m(_ _)m✨



ということで次回のライブは17日😁

初めてのお店で、久々の野江さんとデュオ!しかもフリーです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

こちらもぜひぜひお立ち寄りください✨

きりんさんになってお待ちしております✨

くぼたゆうこ


bar it isでした!

本日のBAR It isお越し頂いた皆様、マスター、スタッフの皆様ありがとうございました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

まなみんとのデュオも久々で楽しかったです‼️

今日は早くからいつも応援してくださる、少年の様な笑顔の素敵な長身の紳士がいつものように会社の皆様を引き連れて来てくださり、その後もアリーナ席には以前お世話になっていた近所のライブバーからのお客様や、久々の帽子が似合うイケメン紳士が帽子なしで来てくださったり、パイプが似合うヨーロピアンなジャズ通紳士も駆けつけてくださり、皆様に囲まれて気持ち良く歌わせて頂きました!大謝!(このスタイルのBlog久々です。祝復活!笑)

初めて一緒に演奏した曲もいい感じに弾いてくださり、いつもの曲もガラリと違う雰囲気だったり、アンコールでは日本語の曲を!とのリクエストで、ジェニファーアレンジの曲も✨

気がつけばほぼ全てのステージ40分以上演奏してました😅休憩15分😅

おつかれさまでした❗️笑

来月はイッツでは初のギタリスト福島しゅーじくんとデュオ✨
しゅーじくんとデュオも久々なのでとても楽しみです!

ぜひぜひ来月も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

きりんさんになってお待ちしております(^O^)/


プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
