谷町沿線の皆様!!

気がつけばもう2月も終わりなのですね。。。早い💦

3月も楽しみなライブがたくさんあります✨

その中でもひときわ緊張のひとつが

17日月曜日。谷町5丁目のグラバー邸にて、竹下清志さんとのデュオ!初めてなのです!!!


今まで何度か、いや何度も飛び入りで歌わせていただいたり、セッションでご一緒させていただいたりしていたのですが、正直ずっとその存在の大きさにビビってました!!!

いつかはお手合わせ願いたいと思いながら、なかなか自信も勇気もなくずっと引っ込んでいる私を見兼ねた?方が、企画して下さいました!!

フライヤーも作ってくださいましたが、すみません、私ロサンゼルス帰りです😅

しかもその方曰く

『がんばりやー😁竹ちゃん、くぼゆうとやんの楽しみや言うてたでー!』

…楽しみやいうてたでー??✨✨Σ( ̄ロ ̄;)✨✨??

楽しみや言うてたでー
ですって(´∀`人)♥


楽しみや言うてたでー
ですって(´∀`人)♥

もうリフレインです✨

頑張ります!!

あたい気持ちで負けない!o(`ω´ )o

エキサイティングなライブにしてみせます!!!

ぜひぜひぜひぜひ


どうかひとつ!!

二つも三つも四つでも!!!

おこしくださいm(_ _)m

よろしくお願いいたします♥



日曜日 月曜日 のライブ!!

料理も好きです。
お菓子もパンも本格的に焼きます。
最近アクセサリー作りも好きです。とうとう販売始めました。笑
ネイルも自分でやります。

が!!!

音楽がライフワークなんです\(^o^)/

明日明後日、もしかした普段ジャズをお聞きにならない方にもとっても楽しいライブがあります\(^o^)/

◉明日23日◉
奈良 倶楽部Z
19時から2ステージ
チャージ1000円

✨theじゃず歌謡ショウ ✨
ジェニファーちゃんのライブです!
懐かしい昭和の名曲を今風アレンジしております!!
リズムも拍子も変わってたりがっつりリハモしてますが、メロディは変えず、印象的なイントロも生かしつつ、不思議に元からそのアレンジだったかのような感じになってます👍
明日もおそらく叩き語り(ノ∀`)
頑張ります!

◉明後日24日◉
堂山 お好み焼きあんふぁん

DUO withピアノ杉山悟史
20時から2ステージ
ノーチャージ!!!

なんと!無料です\(^o^)/その分美味しい海鮮やらお好み焼きをしっかり食べてお楽しみください♥
飛び入りも歓迎!!!ライブ後はカラオケ大会になるかも?!
ぜひお気軽にお越しください!!
http://r.gnavi.co.jp/937usxvu0000/map/



出町柳む~らさんありがとうございました✨

昨日のむ~らライブ、お越しいただき本当にありがとうございました✨m(_ _)m✨

久々にピアノトリオとご一緒させていただき、とても楽しく歌わせていただきました✨

ベース衛藤さん、初めてご一緒させていただきましたが、デュオでのバラード、倒れそうになりました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

もちろん、平川さんのピアノも✨時に優しく、時にアグレッシブに✨あー私の歌を聴いてくれてる~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜感が嬉しかったです✨

ドラムの辻川さんもセッション以来✨手を負傷されているにもかかわらず、頑張って下さいました😭
無茶振りにも対応してくださりありがとうございました♥



最近まだライブを増やす事に消極的?なこの頃ですが、そういう時期だからいいかな、と思ったり

音楽院の卒業式でとある先生が

『音楽バカにはならないように』

と仰ったのがとても印象深く、自分の器用貧乏を棚にあげて色んな事に手を出して来ましたが

今は音楽バカになりたいです。笑

昨日の真央ちゃんを見て、本当にそう思いました。

ショートもリアルタイムで観てたので、びっくりしましたが、昨日のフリーもまた彼女の底力に驚愕と感動でした。

失敗しても何があっても脇目も振らず、ひとつの事に何年も何十年も邁進できる集中力、精神力、根性!

どんな素晴らしい先生に


あきらめずに頑張りなさい!そのままじゃダメでしょ?努力しないと身にはならないよ!

とたくさん叱られるよりも、私も頑張らなきゃ!

と思わせられる彼女の姿でした。

他の選手其々に素晴らしかったですが、あの4分間ほど揺さぶられる瞬間はありませんでした✨

素質だけじゃなく努力できるのも才能、そう言った音楽院時代の先輩の言葉が響きます。

なんか何が言いたいのかわからなくなってきましたが😅

私もコケて凹んでる場合じゃない💦

また頑張ります\(^o^)/







今日と来週

心斎橋bar It is
今日です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

そして来週入ってすぐ✨祝日前にOTO屋さんでデュオ✨
どちらも楽しみなライブです!!
ぜひぜひお越しくださいm(_ _)m

くぼたゆうこ


プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード