スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました!

おはようございます✨

帰国後、あちこち動き回っております!

3日ぶりのまともな睡眠(ノ∀`)💦

昨日遅くに実家について🏡
顔面サイズのゆず湯に入って♨
御母様のちょっとお高い基礎化粧品をたっぷり使って夜更かしでボロボロお肌を整え✨
マッサージチェアで揉みほぐされ♥爆睡😪

復ー活ーっ\(^o^)/

さて。

年末最後の大仕事はおせちの手伝い👍今からがんばります💦💦

今年は
今まで何年もぬるま湯に浸かって、進歩なくダラダラしてた事を辞めたり、ずっとやりたかった事をやっと実行できた年でした。

来年はそれを活かして自分の行く先をしっかり考えて、新しい事を始めなければならない年になると思います。

今年一年も皆様には本当にお世話になり、ありがとうございました!

来年はもう少し音楽活動の幅を広げたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうぞ良いお年をお迎えください✨


くぼたゆうこ
スポンサーサイト

OTO屋さんでした!!

It was a gig with Satoshi Sugiyama after a long time.
His play was amazing!
I brought a song for him that I've arranged.
The song was"Honey suckle rose" but it's not a style everyone plays usually.
His playing told me to prove the idea was good✨It was sooooo beautiful゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

昨日は久々にpf杉山悟史さんとOTO屋さんでした✨

お越し頂いた皆様、そして歌ってくださったボーカリストさま、ありがとうございました!!

杉サマはほんと、会う度に確実に進化してるのがわかる👀👂✨
すごいです✨私もがんばらねばo(`ω´ )o
前からずっと、杉サマとのデュオ用にアレンジ書きたいなぁと思いながらなかなかいいアイデアが降りて来ずでしたが、昨日突然フッと湧いて書いたアレンジが、我ながらやっぱり杉サマのピアノにぴつたり(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ちょこっと雰囲気を伝えただけで、ぺらんぺらんの紙一枚から出てきたとは到底思えないすんばらしい世界(´∀`人)♥
杉さまにも『キレイですね(´∀`)』と言っていただき有頂天\(^o^)/やっほい!

次は2/10月です!!

ぜひぜひお越しくださいm(_ _)m

帰国してすぐ歌います!!

大変ご無沙汰しております!

毎日忙しくすごし

気がつけば

もう最後の週末。。。火曜日に日本に帰ります!!

そして

木曜日にライブあります!!笑

大好きなピアニストの一人、そして無茶ぶりライブに付き合って下さる貴重なミュージシャンの一人\(^o^)/

杉さまこと、杉山悟史さんとOTO屋さんでデュオですo(✿>∀<)o

杉さまとのデュオは、テンポがほんとにオニのよーに速い曲や(聴いた事がない方にはたぶん想像を超えるテンポです。笑)

イントロ始まってから認識する5拍子やら7拍子やら

POPなかほりのリハモやら

かなりマニアックなようでエキサイティングな、楽しいデュオです\(^o^)/

アメリカにきて3ヶ月、なんとこの私が変拍子から遠ざかっていたのでドキドキですが(ノ∀`)💦

こっちにいる間、コンスタンにライブ出来るありがたさがしみじみしてて、毎日


ライブしたい!ライブしたい!ライブしたい!ライブしたい!ライブしたい!ライブしたい!あーーーライブしたい!

と思ってました!!

めっちゃめっちゃたのしみなのです\(^o^)/

もしよろしければぜひ!!久々に顔見に来てやってください\(^o^)/

12月12日木曜日

萱島OTO屋さん
19:30くらいから2ステージ

キリンさんになってお待ちしております!

あ、写真はこちらで記念制作?したシングル版CDのジャケット用。
一通りCD作りを体験しました。写真撮影も選ぶのもたいへんでした😅
てゆか最近こっち来て老けた気がする。。。。( ̄▽ ̄)


くぼたゆうこ
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。