

OTO屋さんでした!

OTO屋さんwith杉さま終了\(^o^)/

昨日も5拍子とか13拍子とかオニ速いのとか混ぜつつ、スタンダードナンバーをたくさん歌わせていただきました!

杉さまアレンジのピアノソロ、ヤバ美しかった゜.+.(´ω`)゜+.゜スバラシイ!

私のアレンジも杉さまはかっちょよく弾きこなしてくださり

唯一私のバラードを褒めて下さるマスターには、今日も『めっちゃ歌詞の雰囲気でてた!』と褒めていただき

めちゃめちゃ楽しいライブでした!!

終わってからもお楽しみがたくさん!!

久々に大好きなジジ(トイプー)といっぱい遊んで゜.+.(´ω`)゜+.゜

遊びにきてくださったボーカリストの方と、杉さまピアノ、私カホンでアフターセッション\(^o^)/

もう一曲は杉さまカホンと私ピアノでセッション\(^o^)/笑

お客様手作りのカホンらしいんですが、すんごいいい音してて、ついついふたりとも遊んでしまいました(ノ∀`)

勢いだけでしたけど、お客様は今日イチ喜んで下さってたかも(ノ∀`)?笑

次回は4月18日に決定しましたo(✿>∀<)o

飛び入りもアフターセッションも大歓迎です(´∀`人)

ぜひぜひ遊びにきてください!!

お待ちしてます(✿´ ꒳ ` )ノ

くぼたゆうこ

あした!

明日は!久々に萱島OTO屋さんで、これまた久々の杉さまこと杉山悟史さんとライブです\(^o^)/

杉さまのピアノはいつもカッコいい(´∀`人)しかもご一緒するたびどんどんカッコよくなってます

最近封印気味な変拍子祭りになる事もしばしばな杉さまデュオ\(^o^)/笑

MC?てゆかもうコイバナとか体験談?(笑)は杉さまも結構参加してくださいます(ノ∀`)

そんなゆるゆるMCと、緊張感あふれるセッションのギャップをぜひお楽しみに!!\(^o^)/

飛び入りも大歓迎です(´∀`人)

萱島OTO屋 20時くらいから2ステージ

ぜひぜひお越しくださいm(_ _)m


二月!!

たいへんご無沙汰してしまいました。。。


Blogを見てくださってる皆様本当に申し訳ございませんですm(__)m

あっ

と言う間に二月。

節分も終わりましたね

ちゃんと豆も恵方巻きも食べましたが、豆まきはしていないではないか(`Д´) !!


小さい時、家中に豆まきしまくってたのが懐かしいです。
もちろんイタズラではなく、おかーさんも一緒に。笑

全部の部屋にトイレにお風呂にキッチン!どこもかしこも豆だらけにしてました(ノ∀`)
そして最後は庭に逃げ出す鬼役のちちろーに本気で豆ぶつけてました(ノ∀`)

今考えると、アレを掃除してたおかーさんはほんと大変だっただろうなぁ。ご苦労様でした!!笑

外の豆は多分庭のヒマラヤ杉に巣を作っていたハトさんたちが片付けてたことでしょう。

そんな訳で
二月はバレンタイン日というビッグイベント?が!!!ラグタイム大阪でありますのでぜひお越しくださいねo(✿>∀<)o

⇩二月のスケジュールです⇩
7日 木曜日 心斎橋バー It is

ピアニスト志水愛ちゃんとデュオです!!最近よくご一緒させていただいてますo(✿>∀<)oとてもすばらしくJAZZなピアノを聴かせてくれます!!
20:30 21:30 22:30 1000円

10日 日曜日 萱島OTO屋

久々の杉さまこと、杉山悟史さんとデュオです!!ほどよくPOPでFUNKY、スタイリッシュな杉さまのピアノ、めちゃくちゃかっこいいです\(^o^)/
楽しみ!!


14日 木曜日 ラグタイム大阪
『ゆうことまなみと佐々木さんとディランくん』

バレンタイン、ホワイトデーシリーズです!笑
当初、メンバーはゆうことまなみと佐々木研太さんでしたが、急遽ディランくんがドラムで参加してくださることになりました!!!素晴らしいです!!まだご存知でない方も、そうでない方も、ぜひお聴き頂きたいドラマーですo(✿>∀<)oしかも!急遽のため、メンバー増えてもチャージそのまま!!笑
お得です!!
19:00 20:30 22:00 2500円

21日 木曜日香里園シープレス

今月は1.2.4木曜日ピアノ志水愛ちゃんと一緒です!笑
中でもシープレスはかなりアットホーム\(^o^)/セットリストも他とはちょっと違うかも?!まなみんも歌っちゃうかも??
飛び入りも大歓迎です!!
19:45 21:00くらい 2300円


ぜひぜひお時間ございましたらお越しください\(^o^)/


くぼたゆうこ
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
