本日の名古屋ライブは中止となりました。

本日の女子JAZZ向上音楽会は残念ながら台風の為中止となりました

メンバー全員ギリギリまで名古屋に向かう気マンマンで、めちゃくちゃ残念ですが

近々必ずリベンジ?します!!!

予定して下さってた皆様、本当に申し訳ありませんm(_ _)m


雨風どんどん強くなってます!

何事もない事を祈っております!!

外出の際はくれぐれもお気をつけください
スポンサーサイト

30日!!

いよいよ今週日曜日です(=´∀`)人(´∀`=)

女子JAZZ向上音楽会@名古屋Swing

久々の名古屋ライブです\(^o^)/

去年からちょこちょこと活動している女子JAZZ向上音楽隊 くぼゆう&べっぴんトリオに、今回は名古屋からas竹中優子りんを加えての華やか女子会ライブ(=´∀`)人(´∀`=)

ですが

音は男子顔負けの迫力ですψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

日曜日ですので、名古屋の皆様も
名古屋周辺の皆様も
ちょっと遠いけどプチ旅行気分の皆様もぜひぜひ!!お待ちしておりますm(_ _)m

お会いできるのを楽しみにしております!!!

as竹中優子りん
p柳原由佳委員長
ba東ともみ先生
ds渡邉愛子りん
voくぼたゆうこ
http://www5.ocn.ne.jp/~ja-swing/

よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆうご×ゆうこ@香里園シープレスでした!

ゆうご×ゆうこシープレス卒業!!

ありがとうございました!!m(_ _)m!!



とライブ中にも言いまくったのですが、もしかしたら来月イケるかもしれず(ノ∀`)

しかも有吾くん一月には帰ってくるらしく(ノ∀`)

来年大阪勤務がほぼ確定らしく(ノ∀`)

私の成長しだいでラストではないかもです。笑。


私のナーバスを返せ(ノ∀`)


つるとんたんでお腹いっぱい!緊張がとけたのと満腹で眠くなってきました(✿´ ꒳ ` )ノ終電寝過ごさないように気をつけなければヽ(;▽;)ノ

さてさて今週は忙しくあと1本!

久々にじゃず歌謡ショウです!!

あ、これは私じゃなくてジェニファーちゃんだけど(笑)

奈良BAR大和です!!

ぜひぜひちょっと聴いてみてください!!

宜しくお願いしますですm(_ _)m

くぼたゆうこ

ジェニファー窪田

すごい遅くなりましたが9月!!

もう1/3が終わってしまいました゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。

まだ暑い日もありますが、やっぱり秋の風ですね。。

さて今月は!!

なんともうひとつライブが終わってしまいましたm(_ _)m

毎月第一木曜はbar It isです!
今月は岸本良平さんとデュオでした

アメリカから帰って来たばかりの岸本さんにたくさん写真や動画を見せて頂いてて、私も行きたくて仕方なくなりました!まず貯金!!笑

残りあと4本

どれも楽しみです♡(>◡<)♡


◎17日月曜祝日
萱島OTO屋さんピアノ杉山悟史さん

杉さまなんだか久々です
前回杉さまとのOTO屋さんではMCも盛り上がり??思いのほか長いライブでした(笑)今回も何が飛び出すかめっちゃ楽しみ(´∀`人)

7時半くらいから2ステージ
チャージ2000円

◎20日 木曜日 香里園シープレスさん
ピアノ永田有吾くん

有吾くんとのデュオ、ずっとお世話になったシープレスですが、2人では最後のライブになると思います。
いつも好きほーだいやらせていただいた思い出深いお店です。
有吾くんと会うのもめっちゃ久々!
ぜひぜひ卒業ライブにお越しくださいm(_ _)m

7時45分くらいから2ステージ
チャージ2300円

◎23日 日曜日
奈良 大和さん
theじゃず歌謡ショウ

ジェニファーちゃんのライブです
こちらも久々!
ホームグラウンドだったY&Yがなくなってしまって、なかなか機会がなかったのですが、奈良で復活です!!11月には大阪でも!!

◎30日は日曜日
名阪女子JAZZ向上音楽会
名古屋swingさん
アルトサックス竹中優子りん
ピアノ柳原由佳委員長
ベース東ともみ先生
ドラム渡邉愛子りん

関西最強女子JAZZセッションバンド!!(くぼゆう調べ)
リハなし打ち合わせなしで、まあまあなムチャぶりするバンドです(笑)
でもムチャぶりもちゃんとアンサンブルする根性と実力、そして繊細さと美しさを兼ね備えた、べっぴんトリオに今回はセンターが2人!!名古屋のかわゆくてとっても音がキレイで、だいすきなサックスプレーヤー竹中優子りんをフィーチャーします!!

名古屋近郊の皆様、ぜひぜひぜひ応援に来てやってくださいーm(_ _)m

7時半 9時15分 2ステージ
チャージ2500円



どれもこれもオススメライブです

キリンさんになって皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

くぼたゆうこ
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード