

日曜日!月曜日!

本日 日曜日は
毎年恒例 帝塚山音楽祭に出演します 5時半からと7時半の2回ステージ女子Jazz向上音楽隊です明日 月曜日は 毎年恒例バースデースペシャルライブ今年はwithクランプトンズ ぜひぜひお願いします(`∇´ゞ

スペシャル!

ライブまで

カウントダウン開始\(^o^)/笑!5/28月曜日 心斎橋ラグタイム大阪でバースデーライブです\(^o^)/

お誕生日当日です!超オススメバンドclumptones(p渡辺ショータさんb坂崎拓也さんd河村亮さん)とコラボです!

このバンドマジやばいかっこいいです!

なかなか関西では聴けないレアなライブ!ぜひぜひぜひぜひ!!お越し下さいm(_ _)m

7時半、9時2ステージ 3000円

voくぼたゆうこ

今更ですが5月!

ご無沙汰いたしております更新遅いつまらぬブログで大変申し訳ございませんm(_ _)m

5月、楽しかった高槻の思い出をあれこれ書き出すと時間かかるなぁー と思ってると、なかなか更新できず( ̄∀ ̄)言い訳。


とりあえず!

今月はめちゃくちゃ大事なライブがあるのに何も書いてないので

今更ですがっ

今日からしつこく

書きますっ




17日 萱島 OTO屋

ピアノ 杉山悟史さん
隔月くらいで歌わせてもらってます
杉山さんとのduo
スタイリッシュでクール
7時半くらいから2ステージ
charge2000円

27日 帝塚山音楽祭ライブストリート

帝塚山ラグタイム

女子jazz向上音楽隊
ピアノ柳原由佳さん
ベース東ともみさん
ドラム渡邉愛子さん

最強の関西若手女子jazzバンド(くぼゆう調べ)

かーなーりパワフル!かーなーりエキサイティング!かーなーりキュートでセクシー!!(爆)

5時半から2ステージ
共通チケット前売り2500円
当日3000円

ぜひともラグタイム帝塚山でお買い求めくださいm(_ _)m
前売りはくぼたゆうこも持ってます

28日 ラグタイム大阪

バースデーライブ

いつもライブの案内ばかりで恐縮ですが。。
今月28日は

私のバースデーなのライブです

なんと月末月曜日ではございますが、年に一度のバースデー当日を、ライブに捧げます

ピアノ渡辺ショータさん
ベース坂崎拓也さん
ドラム河村亮さん

東京名古屋連合軍、クランプトンズとコラボです

私もすんごい楽しみです(^o^)/

ラグタイム大阪で
first 7時半
second 9時

です!


どれも超~楽しみ&絶対楽しいライブですo(^-^)o

ぜひぜひお越しくださいm(_ _)m

くぼたゆうこ

高槻JAZZ、聴いて下さった皆様、お店のスタッフボランティアの皆様、ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!めちゃめちゃ楽しい2日間でした!またゆっくりブログにかきますo(^▽^)o

高槻ジャズ!

いよいよ明後日です

今年は 私が3バンド ジェニファーさんが2バンドでます(≧∇≦)

どれも超楽しみなメンバーです

ぜひ聴きに来てやってくださいm(_ _)m

3日20時JKカフェ
『女子Jazz向上音楽隊』
p柳原由佳さん
ba東ともみさん
ds渡邉愛子さん

初ライブで3回のアンコールを受けた、かーなーりエキサイティングで勢いあるセッションです(≧∇≦)ぜひ!


4日14時JK's BIRD
『theじゃず歌謡ギタートリオwithジェニファー』
gtバーニー福島
baフェレット稲田
dsスティーブ棟

いつもはオルガンバンドでのじゃず歌謡アレンジを今回はギタートリオで!


4日17時Marinna
『ダンディ石川マッチョ高野イクメン佐々木&プリティ窪田』p石川武司さん
ba佐々木善暁さん
ds高野正明さん

今年もダンディ石川さんとご一緒させていただきます!
ステージの上で初対面メンバー(笑)ジャズって素敵(≧∇≦)


4日18時JK RUSH
『特選よせなべバンド』
p柳原由佳さん
ba井手厚さん
ds棟允嗣さん

バンド名通りです!接点は私しかない初対面トリオ!!さてさてどうなる事か?一人一人が特選素材!いい味出ること間違いなし!!


4日21時ナッシュビルウエスト
『theじゃず歌謡ショウすぺしゃる!』
saxキャンディ・デラ竹中
orgトニー沼澤
gtバーニー福島
baフェレット稲田
dsスティーブ棟

今回はレギュラーメンバー+バーニー、そして初ゲストは名古屋で知り合ったかわゆいサックスプレーヤーが参加します!
楽しいバンドです(≧∇≦)
じゃず歌謡ぜひ体験してください(≧∇≦)

ではでは

二日間楽しみましょう(^o^)/


くぼたゆうこ
ジェニファー窪田
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
