明日は!

いつのまにか暑い毎日!

明日はちょっと足下悪くなりそうですが。。

雨雲吹き飛ばす勢いでライブします(`∇´ゞ


香里園シープレスで
月例会永田有吾くんとduoです

ぜひぜひお越しくださいm(_ _)m


くぼたゆうこ
スポンサーサイト

あした!

あしたは初めてのお店でライブです(`∇´ゞ久々のギター福島修二くんとDuo(≧∇≦)
bar VICTOR 06-6282-1281
大阪市中央区西心斎橋1-8-1アトリウムビル2F
8時くらいから
charge2000円
ぜひお越しください

ワインと。。

最近一人で時々おうち飲みする様になりましたo(^▽^)o

少しのワインをお休み前に。。

今日のお共は、おかーさん手作りの伊予柑マーマレードとカマンベール。諸事情により、再来週までに少しカラダを絞らないといけないのに、その『諸事情』と一緒にお菓子をたくさん送ってきたおかーさん。料理嫌いのおかーさんの数少ないスペシャリティ。ジャムというよりは甘露煮に近いかも。おすそ分けする時には必ずリッツクラッカーを添えます。今夜は冷蔵庫でいい感じになってたブリーズとo(^▽^)o再来週までには絞りますψ(`∇´)ψ
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード