

ごんちゃん(≧∇≦)




やっと会えました(≧∇≦)

日に日にでかくなってるみたいで

ズシッとしてました

でもかわゆい(≧∇≦)

人懐こくてやんちゃさんです

歯が揃ってきて痒いみたいでめっちゃ噛む

噛ませといたら結構イタイ

私の腕もろとも、こつこつ分割払いで買ったHERMESをがしがし噛んでくれました( ̄∀ ̄)




手も腕も傷だらけ


でもかわいい(o^∀^o)

明日も遊ぼうっと



帝塚山音楽祭でした!


昨日は台風が心配される中、帝塚山音楽祭は雨天決行

私はお昼にイベントのMCをさせていただいてて、バタバタと帝塚山へ

着くと渡辺ショータさん坂崎さんも準備万端

1時間も前にお店に入って下さったのに、なんと席取りのお客様の方が早くリハできずだったそうで

とりあえず私のアレンジを坂崎さんがショータさんに口頭で説明してくださってました

相変わらずリハモやら変拍子満載なのに

ビビッた私は、先日のバースデーでも結局リハだけして本番アレンジを変えた、

6/8にたまに5が混ざるバージョンの曲を、

ふつーに6/8のままでいきましょうか?と言ってみたのですが、ショータさん

『いや、僕これでやってみたいです』

とっ

さすがっ

そしてその言葉通り

変拍子をサラッと美しく、意識しなければ変拍子と気づかないくらいに

美しく

仕上げて下さいました

坂崎さんもショータさんとめっちゃ遊んでました

7拍子はもう攻めまくって遊んで下さって(≧∇≦)笑いが止まりませんでした

私のアレンジを、ショータさんもまた、何をやりたいか的確に捕らえて下さって膨らませて頂き、めっちゃ気持ち良かったです(≧∇≦)

アンコールも頂き、最後までめっちゃめっちゃ楽しかったです

終わって打ち上げしていただき、シャンパンでお誕生日もお祝いしていただきました(≧∇≦)

気がつけばテーブルは空ビンや空き缶でいっぱいに(ノ∀ ̄)

そこで初めて坂崎さんがソロでHAPPY BIRTHDAYを弾いて下さってたことが発覚

私が気づかなかったと言うと坂崎さんは証拠音源を。。聴いてみたら、ソロ入りのところだったので、フェイドアウトするショータさんのピアノと拍手に掻き消されてました( ̄∀ ̄)

坂崎さんめっちゃザンネンそうでしたが、気持ちがめっちゃうれしかったです(≧∇≦)

さらに打ち上げ二次会でも賑やかに

ラグマスの笑顔がライブの良さを物語ってると思います

ほんとに惜しむらくは雨。

晴れてたらきっと倍以上のお客様に聴いていただけただろうなぁ。。

ショータさん坂崎さん、ほんとに素晴らしすぎました
もったいない。。

なので

来年もこのメンバーでと今から言ってます

ショータさんも『もいっかいやりたい近いうちに』とおっしゃって下さりうれしかったです(≧∇≦)

名古屋でもやれたらいいなぁ

夏が終わる頃か秋には実現したいと思います

あー

ほんっとに

楽しかったー(≧∇≦)

三歳になりました。



27日、3回目のバースデーライブでした

お祝いのメールやメッセージやコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

またゆっくりお返事します

それにしても

今までで誕生日に雨だった記憶はなく

自分が生まれた、梅雨前の新緑さわやかな快晴が続く季節が大好きでしたが

まさかの梅雨入り

足元も悪い中、お越し頂いた皆様、本当ーーにありがとうございました(≧∇≦)

こんなお天気なのにいつも応援してくれる皆様の大集合に感激でした

吉田さんも

『たくさんのみんなに愛されてるんだねぇ(o^∀^o)』

と言ってくださいました


ライブは

先日ナンパしたドラマー、ディランさんが、ほぼフル参戦してくださり賑やかに

私はなんだか最初ヘンな緊張してしまい、ギクシャクしてしまいましたが

2ndではいつもどおり
のびのび楽しくできました

のびのびやりすぎて

8時に始めた1stが9時15分くらいにおわり

9時45分くらいに始めた2ndが11時20分に終わるという(ノ∀ ̄)

演奏もおしゃべりも楽しくて、超ーロングバージョンに


しかも変拍子とか、キメがあるアレンジも何曲もあったのに

リハしてないディラン完璧(≧∇≦)

すんばらしいです

まだまだ関西では演奏する機会がないみたいなので、変拍子好きなみなさん、ぜひ一緒にやってみてください

吉田さんの優しいギターもめっちゃステキやっぱりステキ

Bye-bye Blackbird2011吉田さんのセントトーマスパクリバージョンも、さすがパクられたご本人私がイメージした通りの音を『アレで』の説明で『こういうことでしょ?』とニヤリと笑いながら弾いて下さいました
吉田さん曰く『僕のより発展してる』とおっしゃって下さったBye-bye Blackbird2011、ぜひチェックしてください

坂崎さんはMCも含め、めっちゃフォローしてくださり、私のアレンジのイメージをしっかり捕らえてくれて、バンドサウンドをまとめて下さいました

ほんとに好き勝手にやらせて頂いて、聴いて下さったお客様、お店の皆様、一緒に演奏してくれたメンバーに感謝ですm(_ _)m

今年もたくさんのかわいいお花に、でっかいバルーンアート(≧∇≦)

そして おやついただきました

高級ゼリー詰め合わせにバースデーケーキにアップルパイホールで二つ

スパーリングワイン二本にオードブル盛り合わせにピザも

ライブの前から終わった後まで、ミュージシャン席は食べ物にあふれてて幸せでした(o^∀^o)

それなのに
それだけ食べて

まだタコ焼き食べたりない吉田さん( ̄∀ ̄)

タコ焼きなら入る

とおっしゃるので味穂でうちあげ&日付越えてバースデーのお祝いしていただきました(o^∀^o)

生憎の雨でしたが、いつものように皆書きたいけれど、書ききれないくらいたくさんの皆様に囲まれてとても幸せなバースデーライブでした

三歳もがんばりますo(`▽´)o

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

くぼたゆうこ

今日(o^∀^o)

バースデーライブです

私が吉田さんのギター大好きで、それを坂崎さんに話したら、坂崎さんも吉田さんがめっちゃ好きだということが発覚

これは頼み込むしかないm(_ _)m



言うことでダメもとでお願いしたところ


明日のためだけに

そんな条件良い訳じゃないのにわざわざ来て下さる事になりました


吉田さんステキすぎ

ギターもお人柄もすんばらしいです

今年はリーダーのCDを出される予定だそうなので、もしかしたらレコ発ツアーとかで関西に来られる事もあるかもしれませんが、まだお聴きになったことのない方ぜひっ

ラグタイム大阪
8時カラ

Guitar吉田サトシさん
Bass坂崎拓也さん
Vocal窪田裕子

バースデースペシャルです(o^∀^o)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ゆうごゆうこDUO@シープレスでした。


月イチDUOでした

今日もノリノリマダムが一番ノリ
おやメガネ?違う方かと思いましたが
いつものマダムでした(≧∇≦)一番前のお席でありがとうございますm(_ _)m

そしてそして

久々の帽子のステキ女子
今日もかわゆいお帽子靴もめっちゃかわゆくて(≧∇≦)女子力高ーい
そしてそしてそして

ダンディな紳士といつもオシャレでかわいいマダム(≧∇≦)高槻でお会いしたキリリとショートカットがハツラツとしたかっこいいお友達と一緒に来て下さいました(≧∇≦)

ライブはゆうごくんのゴキゲンなソロから

1stから弾きちぎってました

なんだかマイクの調子が悪く

思い切って

もうマイクレス( ̄∀ ̄)

それなのに今日のセットリストはあんまりスキャットなし

キレイに歌う系の曲が多くなってました←自分で選んだんですけどね

半分くらいがゆうごくんの宿題曲

まとめて歌ってみると好みがすごくわかります

1stも終盤に近づいた頃、病み上がり癒し系紳士も駆け付けて下さいました(o^∀^o)

ありがたい事ですm(_ _)m
最近またおしゃべり多めなライブになってきました( ̄∀ ̄)

休憩中もたくさんお話してやっぱり楽しいシープレス

2ndも宿題曲たくさん

しゃべり過ぎて若干ぐたぐだMCになりながらも

演奏もやっぱり楽しいDUO

ダンディな紳士もおっしゃって下さいましたが、熟してきたかんじ

ゆうごくんと演奏するようになった最初のライブから聴いてくださっている、いつもオシャレかわいいマダムにもこの一年の成長を褒めていただきました(o^∀^o)

わーい\(^O^)/

ゆうごくんサマサマですm(_ _)m

なんだかいろいろカクカクシカジカな事情により、ゆうごくん予定だった8月にはまだ日本を出られない状況になりつつあるみたいで

もう少しできるかも

でも限りがあるにはかわりないですが

来月は29日、7月は20日です

ぜひともお越しくださいm(_ _)m


写真はちょびっと早いバースデープレゼントを帽子のステキ女子にいただきました(o^∀^o)ありがとうございます

ピンクでキラキラを探してくれたみたいネームも入ってるんです(≧∇≦)スゴイ

かわいいでしょ


ナンパしました!

今日は二ヶ月ラグタイムに放置し続けたキーボードをお迎えにきたのですが

ステキなドラマーさんを発見し

もちろんまたまたナンパしました( ̄∀ ̄)

飛び入りで叩いてはった外国人さん

昔大阪にいらして、ライブもされてたそうですが

一度アメリカへ帰国

その後再び日本は岩手へ

そして震災に会い

再び大阪へ来られたそうです

今日はオルガンライブだったので、飛び入りで叩いてはったのはトラディショナルなスタイルでしたが

お話してみると、変拍子もダイスキで7とか5とか13とかがっつりやってはったそうです

と いうわけで

金曜日は変拍子担当で飛び入りしてくださるかも

賑やかなバースデーになるといいなぁ

久々アレンジ。

してます

今回はちゃんと音楽の話。笑

前からのアレンジをもう一回煮詰めなおして書き直し


新しいアレンジも何曲か

五月病真っ盛りで

全く手に着かないままだったのですが

そんな事もいってられない


今週金曜日は

いよいよ


バースデーライブ

ですっっ

お誕生日ライブが淋しいと

泣いてしまうかも笑


いやいや

割れながら面白いアレンジもたくさんあります

久々に演奏するバージョンも含め

くぼゆうワールド満開でおとどけいたします

楽器の皆様はぜひ楽器をお持ちになって

お祝いに来てやってくださいm(_ _)m

吉田さんのギターめっっっっちゃいいですっ(≧∇≦)

×坂崎さん、間違いナイッ

27日金曜日8時から

ラグタイム大阪です

ぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

その前に25日はシープレスで

ゆうこ×ゆうごDUO

あとこの日を入れてたぶん4回

こちらもぜひっm(_ _)m

よろしくお願い申しあげますですm(_ _)m

くぼたゆうこ

地デ鹿住みました。



やっと

遅っo(`▽´)o

去年のお誕生日におかーさんにプレゼント何がいいと聞かれ、テレビと答えていたものの

買いに行く手間と選ぶのががめんどーで( ̄∀ ̄)早く選んできなさいと怒られ続け一年間経過



もうすぐ今年もそろそろやってくるお誕生日おかーさんにまたまた

今年のプレゼントは何がいい?

と聞かれたので

じゃぁ

ブルーレイ(≧∇≦)

ということで

やっと選びに行きました

AQUOS40型をセットでお得に購入

地デジ化完了(`∇´ゞ
写真はBefore→After

アナログテレビの上になぜメロン

それは

テレビの程よい熱で上手く熟させる為ですo(`▽´)o

あー

これはできなくなったなぁ

それはちょびっと残念かも

でも大画面は迫力です

お母様ありがとうございましたm(_ _)m

いつまでも甘えた娘ですみませんm(_ _)m


コミュニティ。

blogをご覧いただいている

mixiユーザーのみなさま

このたびなんと

こんなわたくしのコミュニティを作っていただいちゃいました(ノ∇≦)

きゃあー(ノ∇\)


誰もいないと とっっても淋しいので

ぜひぜひぜひとも

ご参加くださいませm(_ _)m

よろしくお願い申しあげ奉りまくりますですm(_ _)m

窪田裕子 で検索お願いします

街のあかり。

明日は

堺市深井にある

街のあかり

というバーでライブです(o^∀^o)


初めてのお店で初めてのDUO

Guitar能勢英史さんです

オトナでやさしい包容力で遊んでくださるステキなギタリストさん

今まで飛び入りやら飛び入りやら昭和歌謡やらオルガンライブでご一緒させていただきましたが

DUOは初めて

私の事を『ヘンなやつ』と思って下さってる?ミュージシャンのお一人なのでめっちゃ楽しみです(o^∀^o)

ちょびっと郊外ですけど

とてもステキなお店との噂

よろしければぜひお越しくださいませませm(_ _)m


くぼたゆうこ

5がつ。

気付けば3分の1終わりましたね(゜o゜;;


今月はちょっとバタバタです!


すでに
高槻ジャズと、OTO屋さんでの杉さまDUOが終わっちゃいましたが

まだまだあります!!

21日土曜日は、堺の深井にある、街のあかりというバーで、ギターの能勢英史さんと初のお店で初DUOです!


25日水曜日は
ゆうごゆうこDUO!@シープレス!
ラスト4回?!泣


27日金曜日は!
ラグタイム大阪で!!
バースデーライブですo(^▽^)o

ギター吉田サトシさんをムリヤリ?東京からお呼びして、ベース坂崎拓也さんとトリオです!!
リハモ変拍子もやりますが、セッションものもやろうと思います!

ゲスト出演大歓迎!です!

8時から長めの2ステージとなっておりますm(_ _)m

29日日曜日は帝塚山音楽祭でのライブストリート

帝塚山ラグタイムで、ピアノ渡辺ショータさんを名古屋からムリヤリ?お呼びして、ベース坂崎拓也さんとトリオです。
6時と8時から長めの2ステージとなっておりますm(_ _)m

ライブストリート全店共通前売りチケットあります!


スペっシャルな初ユニットばかりでございますo(^▽^)o

ぜひぜひぜひ

おこしくださいませm(_ _)m


くぼたゆうこ

赤ちゃん(≧∇≦)




来ました(≧∇≦)


実家に


ウチのあほ犬ラッキーちゃんがお見合いしてパパになり、10匹産まれたなかの1匹が今日から家族になりました



おかーさんからメール。

犬嫌いなおかーさんも、すっかり親バカっぷり発揮で、いっぱい写真送られてきました

ちちろーにだっこされて寝てばっかりみたい。。


かわゆすぎる(≧∇≦)


というわけで


今月中に実家に会いに帰ろうと思います(`∇´ゞ

杉さまDuo@萱島OTO屋さんでした。

今日はトイプーのジジがいなくてめっちゃ淋しかったです



お店の前を通り掛かったお散歩中の超ーかわゆい豆しばちゃんと遊びました(≧∇≦)

母の日で新開地ジャズで御堂筋もイベントな今日はなかなかお客様も現れてくださらず

どうなる事かと思いましたが

無事ライブさせていただく事ができました

ブルースハープを吹かれる方が遊びに来て下さったので、2ndは3曲ほどご一緒していただきました

最初は遠慮気味でしたが、後半はバースもやったりして楽しかったです(≧∇≦)

一曲だけ昭和歌謡も

月がとっても青いから

超リハモのバラードバージョン

みんなソロを嫌がる(笑)難解な?コードらしいアレンジでしたが、私は結構気に入ってて

そのややこしアレンジを杉さまは

ものすんごい美しく弾いてくださいました

こんなにいいアレンジだったのか

と思うくらいの杉さまのピアノすばらしかったです(≧∇≦)

お客様にも『変わるもんやなぁ』と言っていただきうれしかったです


そんなこんなで

定番化してきました杉さまとDuo

次回は7月24日 日曜日です

ゆうごくんDuoとはまた全然違う面白さがありまくりです
セッションも大歓迎

ぜひぜひお越しくださいませm(_ _)m

くぼたゆうこ

今日は。

萱島OTOやさんで杉さまとDuoです(o^∀^o)
いつもジェントルマンです

ぜひぜひお時間ございましたらお越しくださいませm(_ _)m


くぼたゆうこ


とりあえず


おやすみなさい

高槻ジャズでびぅo(`▽´)oでした!




今年初めて高槻ジャズストリートに参加しました(o^∀^o)

1日目は

ゆうごくん×みゆたんさんDuo→高原かなさん×ぱくよんせさんDuo→とっきーさんトリオ→さんちゃんさんカルテット→森川ななみさんゲストのカルテット→リキヤさんのお弟子さん参加バンド→ナツコデラックス

見学してきました

他にも行きたかったけど距離が

半分ずつもどうかと思うし、ほんと聴く選ぶのも大変

ナツコデラックスライブ終了後、ゆうごくんと一緒にさんちゃんさん主催打ち上げに合流

ものすんごいメンバーで飲んではりました(≧∇≦)

たっぷり初日に刺激とやる気をいただいて

二日目はいよいよ自分の番o(`▽´)o

お昼のライブの場所が

ほんっとにメインストリート?からも駅からも遠くて笑


向かってる間にどんどん人気がなくなり

広い会場なのに

誰か来てくれますように(≧人≦)

と祈るような気持ちで、ドキドキしながら会場に到着するも

テナーりょうじゅくんは
諸事情によりライブスタートに遅刻が決定とメールが←不安

ピアノのダンディ石川さんも、同じ高槻でも遠い方の阪急に着いてしまい、そこで初めて地図を確認してビックリギリギリ到着というメールが←不安

心細いなか一人でステージのセッティングしてると、『ゆうこちゃん』と肩をぽんぽんされ振り返ると

お手伝いのお店の常連さまジャズ通ご夫婦で、今や家族ぐるみのお付き合い?(笑)の奥様が(≧∇≦)

こんな遠い所まで←これは嬉し涙。

先程書きましたが、ほんと魅力的なライブがタイトなスケジュールでたくさんあるなか、移動時間もかかる会場の私のライブにわざわざお運びいただいて

うれしすぎでした

時間が経つにつれお客様もどんどん増えて

グルメ紳士に帽子のステキ女子、元祖おっかけ隊(笑)のお顔も

ほんとにありがたかったです

実はこのライブの為だけの初ユニット。しかも遅刻によりステージの上で『はじめましてm(_ _)m』のご挨拶をするハメになったダンディ石川さんとりょうじゅくんでしたが、これがなんのいい感じ(≧∇≦)

リハどころか打ち合わせもできてなかったのに、私のアレンジ昭和歌謡もばっちしキメて下さいました(≧∇≦)

ドキドキでしたが楽しいステージはあっというま

ダンディ石川さん(←気に入ってる)とベースの井手さんも合流して、お昼から乾杯

その後ダンディ石川さんと井手さんのライブを聴き、ダッシュでまた遠い会場へ

その途中、ロングネックレスが崩壊道ばたにビーズまきちらかしたまま心の中で謝りつつダッシュ

ハァハァしながら到着したら


あれ(・∀・)


前枠のライブやってないけど店まちがえた?


とおもいきや


まさかのドタキャン


穴を空けるワケにもいかないと、マスターがとあるミュージシャンに急遽呼出し電話

そのミュージシャンを待つ間、どーいうワケだか私とマスターの漫談ライブがはじまり( ̄∀ ̄)

これまたどーいうワケだか結構ウケた(ノ∀ ̄)

そこへミュージシャンが到着


なんとトラは


ローリー寺西さん(≧∇≦)

家に生姜焼を残して来て下さったそうで

3曲ほど演奏して下さいました

そして生姜焼の元へ急いで帰られるかとおもいきや…

なんと

私たちのライブを最後まで聴いてはった

ガソリン満タンのダンディ石川さん

絶好調

ほんとにこの方だけはっ


毎回私のテンションを上げまくってくださいます


やたら元気なライブになります

このステージ最後は『いつもの』あの曲にしたのですが

私のMCがフリだったと皆さん思ったらしいですが

そんな気なかったです笑

ハイイントロ5拍子( ̄∀ ̄)

ハイ途中でアレンジ変わる(ノ∀ ̄)

手拍子も最高潮で

あれ?ダンディ石川さんも客席で手拍子ですか(・∀・)?


ハイスキャット2コーラス放置(ノ∀\)

もぅなんか最後はびよんびよん跳びはねてました


超ー楽しかったー

バースアクト最高(≧∇≦)


そしてこれまた遠い所まで、よく知ったお顔がたくさん嬉

帽子のステキ女子にグルメ紳士、ビアードパパおひげの紳士にTAKE FIVEマスター、吹田ライブにも来てくださった、日活俳優の様なご夫婦、某サックスプレイヤーさまのライブでお会いする丸顔の紳士、ダンディ石川さんのすぐ横の席にはダンディな紳士ダンディすぎな空間

今日はじめて私のライブを聴いて下さった皆さんにもたくさんお声かけいただき、金額の問題ではないですが、席数も少なめの小さなお店なのに石川もびっくりなたくさんのチップめちゃくちゃうれしかったです(≧∇≦)

漫談ライブも頑張ってよかった(≧∇≦)

そして

ダンディな紳士にお誘いいただき、セッションにも参加

そのあとかーなりサイケデリックなデキシーライブを見学混ざりたかったー

やはり深い夜になり電車を完全にあきらめたところ


救世主あらわる


ギタリストのしゅーじくんに送っていただき無事帰宅感謝ですm(_ _)m

濃ゆい二日間のおかげで今日はいちにち全身がイタかったですー

はー楽しかったー(≧∇≦)

来年はもっと楽しもう



写真は

駅に着いてすぐ購入した気付け薬

ライブ後におひげの紳士とTAKE FIVEマスターに連れていっていただいたプチ打ち上げでのこの日一番美味しかったビール(≧∇≦)

食べる順番間違えちゃいけないでかすぎるソーセージ

4月ラストはじゃず歌謡でした。


遅ればせながら

早いもので

三回目の昭和の日ライブでした

最初のライブは、一回だけのつもりだったので準備も結構ぎりぎりで、アレンジのイメージも固まってない曲が多かったですが

二回目は二日間同じメンバーだったのと、最初のライブから何度か昭和歌謡で、というお仕事もありレパートリーも固まってきていいかんじになりつつあったところ、奈良のお店で隔月レギュラーをいただき

それから一年、オルガントニーこと沼沢さんと、ドラムスティーブこと棟氏と初のユニットを持ちゲストを交えつつ活動

そして今年の昭和の日ライブは

特別なリハなんてしなくてOKなまとまり(o^∀^o)

レパートリーもちょびっとずつ増えて『最近あの曲やってないなぁ』といえるようになってきました

ライブにはトニーのお弟子さまがたがたくさん来てくださり

かわゆいネオくんも、お眠の時間なのにもかかわらずお父さまと一緒に一番乗りして、2ndでは一曲弾いてくれました(≧∇≦)

やっぱりいつ見てもかわゆいし、ちゃんとバンドでサウンドしてる

めっちゃ感心しました

私たちが奈良のお店に出られるようになったのと、 トニー スティーブ ジェニファーと名付けられるきっかけを下さった?ケニーさんも、わざわざしかも聴きセンで来て下さいました

このライブ共催してくださってる、昭和町祭の実行委員長さんで、手作りドーナツあたりきしゃりき堂のご主人が『すごいいいバンドになったね』と褒めてくださいました(o^∀^o)
そしてお祭り会場のほうでライブされてたピアニストの工藤さんとボーカルのかづきさんもミュージシャン多いとドキドキです(ノ∀ ̄)

ラグタイムにいらっしゃるのは今回二回目だとおっしゃった、笑顔とビビッドなスプリングコートが素敵なご夫婦も、最後まで楽しそうに聴いてくださりうれしかったです(≧∇≦)

そんなこんなで進化を続けるtheじゃず歌謡

そろそろレコーディング

するぞ




…ってトニーさんがいうてました←他力本願。



いやおかげでスイッチはいりました

今年中にレコーディングするぞ


写真はアイドルネオくんと

この日のゲストフェレットくんが撮ってくれました

二回目の写真だが


やっぱりピンポケとるやないかーいo(`▽´)o

たかつきじゃず。

昨日は見学に

3時からなんと気づけば7バンド

カラダがひとつじゃ足りなかったです

もっと皆さんの演奏ききたかった

でも打ち上げから帰りの電車まで、めちゃくちゃ楽しかったです(o^∀^o)


今日は私も

たかつきじゃず

でびぅ(≧∇≦)


しっかしすんごい遠いです

だって

行ったことなかったし

エントリーの時場所なんて考えてなかったもの


というわけで

14時ゆうこ&りょうじゅとダンディ石川

JT生命誌研究館
ピアノ石川武司さん
サックス福代亮樹くん

ムード歌謡のグループみたいな名前ですみませんがジャズです!
結局初めましてでリハなしセッションです(ノ∀ ̄)

19時Birth Act

ピアノ石川武司さん
Duo!

久々に石川さんとDuo(o^∀^o)

いきなり5拍子の悪夢?(笑)再び


遠いですが( ̄∀ ̄)お天気もいいですしお散歩がてらぜひぜひお越しくださいm(_ _)m

くぼたゆうこ

たかつきじゃず。

昨日は見学に

3時からなんと気づけば7バンド

カラダがひとつじゃ足りなかったです

もっと皆さんの演奏ききたかった

でも打ち上げから帰りの電車まで、めちゃくちゃ楽しかったです(o^∀^o)


今日は私も

たかつきじゃず

でびぅ(≧∇≦)


しっかしすんごい遠いです

だって

行ったことなかったし

エントリーの時場所なんて考えてなかったもの


というわけで

14時ゆうこ&りょうじゅとダンディ石川

JT生命誌研究館
ピアノ石川武司さん
サックス福代亮樹くん

ムード歌謡のグループみたいな名前ですみませんがジャズです!
結局初めましてでリハなしセッションです(ノ∀ ̄)

19時Birth Act

ピアノ石川武司さん
Duo!

久々に石川さんとDuo(o^∀^o)

いきなり5拍子の悪夢?(笑)再び


遠いですが( ̄∀ ̄)お天気もいいですしお散歩がてらぜひぜひお越しくださいm(_ _)m

くぼたゆうこ
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
