

今年もお世話になりましたm(_ _)m

残す所あと1時間。

自分自身、今年は何か前に進めたのかどうか。。

精一杯努力したかどうか。。

うぅーん自分では気がついたら時間だけ経ってた気がしますが、

沢山の素晴らしい方々と出会う事ができて、共演させていただけて

ライブの数も去年より増えて

少しは進歩したのかな

応援して下さった皆様、一緒に演奏して下さったミュージシャンの皆様のおかげです

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年はもう少し目標を持って頑張ろうと思います

いつもならこの時間、いつものお店で飲んだくれてますが( ̄∀ ̄)

今年は実家でまったり?です

みなさまもよいお年をお迎えくださいm(_ _)m

さて

年が明ける前にぶりの照り焼きを作らなくては

ラグタイム手塚山→シープレス→ラグタイム大阪でした♪

気がつけば今年も今日でライブおさめでした♪

今月は4本でしたが、どれも楽しかったです(^^)


●先々週のラグタイム帝塚山は、久々?の小前さんとドラム×ボーカルDUO!!

なんとなんとの6回目!!!

まさかこんなに続く事になるとは、実は思っておりませんでした!!笑

だって


ドラムとデュオですよ!笑

しかも一応お客様が毎回ちゃんと入るのがすごい(^^;)

今回はなんと会社のお友達も引き連れてきてくださったグルメ紳士、ばっちしリピーターです♪ホントにありがたいm(vv)m

また2月にライブさせていただくフレンチビストロエピスのスタッフさんも駆けつけてくださり嬉しかったです★

実際に聴いてくださった方は、私のライブの中で一番いい!とおっしゃってくださる方もいるぐらい、意外にマニアックではないんですけど

なんせドラムとデュオ。。どこまでいけるかわかりませんが、小前さんは毎回『今日のが今までで一番良かったわぁ~』とおっしゃってくださるので、多分毎回進化してるんやと思います!笑

というわけで次回!!3月日曜日にまたやります!!!ぜひぜひ☆m(vv)m☆怖いもの見たさに来てください???

1月の帝塚山はお気に入りトリオ、Pゆうごくん+B坂崎さんで1/13木曜日です★アグレッシブで面白いです!!!ぜひぜひm(vv)m



●そして今年最後のシープレス。今年最後のゆうごくん。

いや~ホントに、去年の12月29日に初めてゆうごくんのピアノにヒト耳惚れして約1年、3月の初共演からですが、今までで一番共演回数が多いミュージシャンになりました。

シープレスも毎月出させていただいて、めちゃめちゃお世話になってるのですが、今月はナント、ほぼ皆勤の帽子のステキ女子に、きっちり皆勤の癒し系紳士、そしてゆうごくんとわたしのファンと言って、いろんなところのライブにひょいと来てくださるダンディな紳士と、いつもの暖かくありがたい『メンバー』の皆様に加え、ナゼか私がラグタイムにお世話になってる事をご存じだったミステリアスな?紳士に、北海道から転勤で近所にこられたというジャズ好きノリノリご夫婦、それになんと!マスターが行きつけのお店で宣伝活動をしてくださり、そちらのお店の常連さんご夫婦が初ジャズライブ体験に来てくださいました!!!次回は必ずシナトラ歌います♪♪

気づけば満席!!!

本当に感謝感激でした。

帽子の女子の初飛び入りや、終わってからのゆうごくんのオリジナル発表会、靴を脱いだちびっこい本当の私をさらけ出したり(笑)ブログにチェックを入れてくださったり、最後までわいわい楽しい一日でした☆

来年は1/26日です♪

ゆうごくんとのデュオは最近シープレスだけなので、ぜひぜひぜひ!!!めっちゃステキなピアノです♪来年はオリジナルもやりますっ!!!



●そしてそして☆今日はラグタイム大阪でじゃず歌謡ショウでした☆

なんといってもラグタイム大阪は3ステージ!!レパートリーほとんどやりました!笑!

今日も1曲新しいアレンジ持っていったのですが、私は早速お気に入り☆まだまだ良くなりそうな予感です(o^^o)

年末の最後の日曜、みなさんお忙しい中を時間をさいて駆けつけてくださりホントに嬉しかったです!!

お店の常連さんでもあるグルメな紳士に、いろんなヒントを下さる人生の先輩おやびん、いつも神戸から駆けつけてくださって、私なんかに癒されると言ってくださる優しい笑顔の紳士、私が初めてのお店に出る時もチェックして、心配して?応援に来てくださるニットのステキ紳士、チーム香里園準レギュラーのメガネの長身好青年のお友達お二人も☆

オルガントニーのかわゆすぎる生徒くんとパパ様が来てくださってたので、飛び入りしてもらいました☆MCもむちゃぶりしちゃったのですが、恥ずかしそうなのがこれまたかわゆくて激萌えでした(≧∀≦)将来めっちゃ楽しみです!!!

感動の再会もできました☆(o^^o)☆去年私がラグタイムで飛び入りで1曲だけ歌ったのをきいてくださってた、才能とユーモアにあふれるかわいらしいマダムと、いつもアクティブでおちゃめな紳士☆

今日はご予定が詰まっている中、時間をこじ開けて来てくださいました(T∀T)!!!

もうほんとに1年以上たつのに、気にかけていただいて、来てくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです♪♪

オルガン弾きでコルネット吹きでアクセサリー職人なメガネのステキ女子もニコニコと聴いてくださり、シープレスメンバーで、かなりフットワーク軽くライブに足を運んでくださる帽子のステキボーカリスト(追加)女子も、忘年会終えて2nd滑り込みしてくださいました☆

TAKE FIVEでお世話になったワイルドなおひげの紳士も!!!かなりの距離を往復してわざわざ来てくださいました(T∀T)

初めてお会いするお客様も、お店で私が飛び入りして宣伝してたのをきいてきてくださったお客様もいらして、最後のライブも暖かいお客様に囲まれて、楽しく演奏させていただく事が出来ました☆

次回のじゃず歌謡ショウは、奈良Y&Y1/30日曜日です♪お近くの方、ぜひ一度!!『じゃず歌謡』体験しに来てくださいませm(vv)m


今年も一年、ミュージシャンのみなさまに助けていただきながら、たくさんのお客様に支えられ、応援していただき、ボーカリストとして活動させていただく事が出来ました。

今年はオリジナルアレンジもレパートリーが増えました。

来年はもっと進化できるように!歌や声そのものも見直して、そしてオリジナルバンドも☆と思っています♪

見守ってやってくださいm(vv)m


あー楽しかった♪


さて☆今年残りは聴き専です(^^)


どうもジェニファーです。

12月26日
日曜日はtheじゃず歌謡ショウ@ラグタイム大阪です

どんなショウかともうしますと

昭和の名曲をジャズスタイルで演奏するんです★

最近はやってるもんね、といわれる事も多いですが

たぶん!!おそらく!!いや間違いなく!!!

このスタイルは私たちのモノだと思います!!!!

なにが違うかというと、
懐かしさはどっちかというと求めてないのです
ほしかったのはその素材。

『耳馴染みのある日本の名曲』『初めて聴いても理解できるニホンゴの歌詞』

ジャズを普段聴かれない方ももちろん楽しんでいただけて、演奏するのは普段ジャズライブをバリバリやっているメンバーなので聴きごたえもあります☆

一番のこだわりは

アレンジ!!!


私のこだわりは、譜面上、元歌の音程と音数は変えず、

原曲を知らない世代の方が聴いたら、もともとこういう曲なのかと思えるくらい、生まれ変わったアレンジ!!!

実際に、いつも書いてる気がしますが、高校生に『さっきの曲着メロあるんですか?』と尋ねられたほど!!

もちろん全部が全部がっつりアレンジではないですし、ジャズなので譜面は長くて見開きまでであとは自由にヨロシクですが(決め込んで書くのめんどうくさいだけともいうカモ)

上手く言えないので是非聴いてください!!!!笑

以前このショウでご一緒させていただいたオルガニストのKさんにも『君の進む道はここかもね~!!』とおっしゃっていただいたり、ジャズのライブの途中に演奏したアレンジ昭和歌謡をきいてくださった憧れのミュージシャンに『こんな良い曲やったんや!』と言っていただいたり、『演奏してて楽しいアレンジやったわ~』といっていただいたり。。。ミュージシャンの方々にも褒めていただくことが多くて、嬉しがって調子に乗っていろいろやってます!!!笑


原曲との聴き比べをしていただいても面白いと思います!!!

エライ事になってるのも何曲かあります!!!

ギリコミックバンドではありませんが、ときどきアイドル調にはなります!!!


そんなジェニファーワールド満載のちょっと面白いライブです☆

ぜひぜひお越しくださいm(vv)m

ラグタイム大阪 19:00 20:30 22:00 2500yen

org)トニー沼澤
ds)スティーブ棟
guest
gt)リッチー尾崎

お待ち申し上げておりますm(_ _)m

ジェニファーでした☆

ロシア風?


今日は久々一日予定もなかったので、ライブの誘惑に負けず(笑)お家の掃除…前の整理とか洗濯してました

しかしなんだか体調が

喉イガイガするし、ビミョーに寒気するし、くしゃみ止まらなくなったりするし


明日ライブなのにっ

しかも結構ハード系( ̄∀ ̄)

なので

おかーさんが執拗に?勧めるたまご酒を試してみる事に

子供の頃、夜になるとおかーさんがおばあちゃんによく作ってましたが、子供から見てもおかーさんとおばあちゃんはビミョーな仲だったのでよくおばあちゃんの部屋にお使いさせられました

そんな思い出の?たまご酒。

試してみようにも、日本酒なんて料理酒しかない



ウォッカが少しある


というわけで

タマゴ+ウォッカ+ハチミツ+牛乳で作ってみました

なかなか美味しかった

ダークラムとかがよいかも(o^∀^o)

今度風邪っぽくなったらおかーさんレシピでやってみよう

まぁ

できれば風邪引きたくはないなだけれど( ̄∀ ̄)


明日の為にお休みなさい

て遅っ

12月16日 木曜日

ラグタイム帝塚山
8時半から2ステージ

チャージ2000円

Drumst小前賢吾 DUO

なんとかれこれ6回戦

がんばります意外にマニアックではないです(笑)

ぜひお越しください
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

くぼたゆうこ

祖田せんせとDUO@吹田TAKE FIVE でした♪

たーのしかったぁ(≧∇≦)

初めての吹田、初めての祖田さん☆

なんかわかんないんですけど向かう電車でめちゃくちゃキンチョー

でしたが、ちょこっとリハしてすっ飛びました!!
アレンジも持っていってたのですが

『譜面が読める』っていうのはこういう事をいうねんな(・∀・)というくらい、言葉でいわなくても、譜面の指示だけでテンポもイメージもなんの説明もせず音を出して下さいました

サウンドチェック終わってから、祖田さんにライブとは関係ないアレンジの質問をしたら、とても丁寧に教えて下さいましたサービス満点な無料レッスンでした

ただ歌を歌えるだけじゃなくて、おなじミュージシャンとして楽器の方とちゃんと会話できるボーカルになりたいとますます思いました

しかもまかない付き
テイクファイブ まかない


マスターが今日の為に月曜から仕込んでくださったおいしいおでんとお寿司のセット☆お客様より先に頂いちゃいました

おまけにビールは

好きなの好きなだけ飲みや



マスター太っ腹っっ!!!
テイクファイブ ひかるさん

珍しいオススメビールとおでんをいただいてまったりしていたら、

おや

ときどきお手伝いさせていただいてるミナミのお店でよくお会いする、黒髪つやつや通な紳士がっ!!!

私の歌はお店のスタッフのバースデーの時にちらっとと、飛び入りで歌ってるのをきいてくださった事はあると思うのですが、ライブに来ていただいたのは初めて!!

2ステージこんなへなちょこな私で満足していただけるのかしらと、そこは祖田大先生に助けてもらおう

なんて他力本願な事を実は考えながら(笑)おしゃべりしていると、ダイスキなソフィスケイテッドなのに自然体でラブリーなマダムが

きゃ~(ノ≧∀≦)ノ

と駆け寄ってハグその後ろには素敵なお嬢様がマダムそっくりですらっとステキなラブリーアニメ声女子♪プチ女子会?をしていると、マダムのご主人ワイルドなおひげの紳士の同級生だという、柔らかい笑顔の素敵な大和撫子レディが美味しいビールが進んでしまい、キャピキャピしてると、いつの間にか満席に!!しかもライブ開始予定時刻も過ぎているあぁ本末転倒

初めての雰囲気なので、どう初めていいか迷ってのですが、

いきなりアカペラで歌い初めてみました

最初はみなさんおしゃべりの声も聴こえてたのですが、途中から


し~~~~~~ん・・・

と聴いてくださり、2ndはほんとものすごい見て聴いてくださってるのが目を閉じててもわかるくらいでした♪

今回は(も?)初めての祖田さんでしたし、曲だけ決めて後はオマカセしました♪

思いもかけない曲がボサノバテイストになったり、ちょっとクラシカルだったり、はちゃめちゃにアグレッシブだったり、祖田さんが『ナニ?この緊張感(^^;)』とおっしゃったくらい楽しくって刺激的なセッションでした

久しぶりにセットリストを物語調にしてみたのですが、2ndまで皆さんとお話させていただいてたらリクエストを2曲頂き、展開を少し変えてみましたたまたま良い具合に『ハマる』曲をいただいたので、おかげ様でMCもしやすかったです

アンコールまで頂いてしまったので、1番大好きなクリスマスソングを♪今年最初に歌わせていただきました☆



一番前でセットリストをメモしながら、1番乗りで最後まで聴いてくださった黒髪つやつや通な紳士、初ライブコンプリート記念!!!ありがとうございました!!!

おひげのステキな日活俳優の雰囲気満点の紳士と、リクエストも下さって、ときどき口ずさみながら聴いてくださったマダム♪ ずっとじっと笑顔で聴いてくださってありがとうございましたm(vv)m☆せっかくのリクエスト、なんだか頼りなくってすみませんっっ
次がんばりますので、ぜひまたいらしてください!!!(笑)

ワイルドなおひげの紳士と中学から高校も大学も一緒という、寡黙で、THE硬派!!なイメージの紳士、今度はぜひもっとお話させてください☆

歌い終わってご挨拶に回った時、何も言わず、一番奥の席から手を伸ばしてグータッチしてくださった紳士、なんかめっちゃ嬉しかったです(≧∀≦)

お店の平均年齢をぐぐっと下げてくださってた??ハンチングの青年、なんと飛び入りで歌ってた私を一度聴いてくださってたらしく、それを覚えててくださった!!!!めっちゃ嬉しかったです(≧∀≦)

おいしいお魚のお店をされてるという、現代のサムライ的な、イケメンというか男前な紳士と、そんな男前紳士に一歩下がって寄り添っている感じのかわいらしいマダム、さすが日本男児、日本の歌のリクエストをありがとうございました!!昭和歌謡もがんばります!!!次はお魚食べにいきたいです!!!

シルバーアクセのオシャレ紳士、吹田ジャズの実行委員長さま!!!ぜひぜひ私も吹田ジャズで歌いたいです!!!
がんばります!!!

なんと偶然にもお仕事場が近くだというグルメ紳士、いつもありがとうございます!!!日々精進できるようにがんばります!!!

いっしょにきゃぴきゃぴしてくださった??大和撫子レディ、騒がしくってすみませんまたぜひプチ女子会したいです♪


そしてそして

今回お世話になった

おひげのワイルド紳士

こんな機会をいただいてほんと~~にありがとうございましたm(vv)m
いつも笑顔で応援してくださって、今日も最後まで、寒いのに見えなくなるまで見送ってくださったマダム。
マダムそっくりのキュートなおねえさま、お会いできてうれしかったです。
紳士そっくりで2度目の対面、竹をばっっさり割ったような、お嬢さま。今度ホントに呑みたいです

おひげのワイルド紳士ファミリー万歳!!!

テイクファイブ 集合




私のライブに来てくださる方々、素敵なご夫婦ご家族やおともだちがいっぱいで、いつも幸せな気持ちになります
うらやましいなぁ~と思います

今日もたくさんのシアワセ頂きました

私はみなさんに、元気をもらったよ☆と言っていただけるように、これからもパワー満点で頑張ります(o^^o)



好きな歌を好きなように歌わせていただいて、好きな事喋って

おいしいもの食べて飲んで

これを仕事と呼んでいいのというくらい色々全部楽しいライブでした☆

楽器頑張って運んだ甲斐がありました←マスターも祖田さんも、まさか電車で運んでくると思ってなかったそうでビックリされてましたが( ̄∀ ̄)

テイクファイブ がっき


だらだら着替えて、終電間際と知らずマスターがテンコ盛りにしてくださったおでん(二周目)を慌てて一気に完食

時間ないのに欲張って開けたビールを持ったまま終電ダッシュで帰ってきました。
テイクファイブ ビール


ぱっと見ビールとわかりづらい珍しい外国のんでよかったー( ̄∀ ̄)

ライブ中リアルタイムに思い浮かんだくらい反省点はたくさんあるけれど、少しずつ埋めよう♪

はー楽しかった☆
ライブ中も電車に乗ってた時も雨降ってたのに、ぬれずに帰れたし☆ほんといい一日でした☆

みなさま、ありがとうございましたm(vv)m

おやすみなさい☆

TAKE FIVE

は歌えませんが!!

明日8日水曜は、吹田にあるTAKE FIVEというお店に初めてお邪魔します☆

しかも

祖田修さんと、これまた初めてご一緒させていただきます(o^^o)

DUOです♪


めっちゃたのしみ(≧∀≦)!!

祖田さんのピアノを初めて聴かせていただいた頃は、まだ歌ってなかったし、歌い始めてからは恐れ多くてなかなかお声をかけづらかったのですが、今回調子に乗ってお願いしてしまいました!!

私の事を『変拍子とかおかしなアレンジとかで歌うのが好きなヘンなボーカル』と思ってくださってるピアニストのおひとりなので、がっつり攻めてもらえるんじゃないかと思います!?!?


お店も良い感じで珍しいビールがいっぱいあります(^^)

ぜひぜひお越しくださいませませm(vv)m


http://www.eonet.ne.jp/~takefive/

20:00~2stages 2500yen

よろしくお願いいたしますm(vv)m


    くぼたゆうこ

12月スケジュール♪

今月もコンスタントに4本です。

増やすと大変かなぁ、と思ってましたが、ここ2カ月このペースでやってみると、

やっぱりもうちょっとやりたいな。がんばろうかな。。と思う今日この頃です(^^)



8日 吹田TAKE FIVE 初出演!!初共演!!!
憧れのピアニスト☆祖田修さんとDUOです!!!
阪急吹田駅の近くです♪
2500yen

16日 帝塚山ラグタイム
小前賢吾さんとドラムDUO!!!なんと5回戦!!!
阪堺電車ひめまつ駅前です♪
2000yen

22日 香里園シープレス
ピアノ永田有吾くんとDUO☆
今年最後のゆうごくん。ほんとにお世話になりましたm(vv)m
ゆうごくんにもお客様にも感謝をこめてプチクリスマスライブです♪
2200yen

26日 ラグタイム大阪

theじゃず歌謡ショウ!!!
歌)ジェニファー窪田  オルガン)トニー沼澤  ドラム)スティーブ棟  ゲストギター)リッチー尾崎

奈良Y&Yでお名前頂きました!!最近隔月でやらせていただいてるこのバンド、いよいよ大阪に逆輸入??

アレンジもがんばってます!!バンドサウンドも固まってきて、楽しいライブですよ☆一応コミックバンドではないです!!!笑

難波アクロスビル4階
2500yen



何かとお忙しい時期とは存じますが、ぜひぜひお越しくださいませm(vv)m
がんばりまっす!!!

くぼたゆうこ


11がつのおもいで。

なんてこったい(T^T)な速さで時間は過ぎていきます。。。


もう今月で今年が終わるなんて。。。

1年早いです!!

11月はすんごい印象的なライブが2つ☆自分でではなくきかせていただいたライブです♪そして美味しいものも2つ☆


まずちょうど1か月前に、もうなっちゃったんですが、ライブにもよく足を運んでくださるワイルドな紳士とソフィスケイテッドな奥様(と最初にお会いした時の印象だったのですが、何度もお会いしてお話させていただくうちに、なんともナチュラルでかわいらしい大好きなマダムなのです)に、ご招待いただき、ロイヤルホースへ。

【吉田次郎さん(G)、オレ・マティセンさん(Sax)、黒田卓也さん(Tp)、アンディ・エズリンさん(P)、前田順三さん(B)、ジーン・レイクさん(Ds)たなかりかさん(Vo)】

しかも!!特等席!!
ギターステージ

どまん前のど真ん中で聴かせていただきました!!!

吉田次郎さんのギター初めてでしたが、スパニッシュなソロが最強にカッコよかったです!!
ギターもストラトからフルアコまで、5本もぐるりと並べ、それぞれの音色を全部使い切ってらっしゃいました(^∀^)

バンドのみなさんもベースの方以外フロムN.Y.の超豪華ライブ!!!すんばらしくエキサイティングなライブにゲストボーカルのたなかりかさんまで!!!贅沢なライブでした♪
感謝感激でございます(-人-)!!!

終わってからワイルドな紳士に次郎さん紹介していただき、ちょこっとお話もできました♪

かなり久々にお会いするりかさん、しかも多分2~3回ライブに行かせていただいたくらいなのに(とはいえなぜだか終わってからバーでご一緒させていただいたこともありましたが)覚えててくださったどころか、

『いろんなところでライブもがんばってるね~(^∀^)』とお声をかけてくださりびっくり!!!

・・・・なんで私が歌ってる事ご存じなんだろう・・・

ちょっとそれますが最近そういうことがときどきあります。。

先日もベーシストさんに、お会いしてますよね?どこかでご一緒した気が。。。とお声をかけられいろいろ考えたのですが、やっぱりどー考えてもお会いしてなくて(--;)僕が勝手に知ってるのかなぁ?なんておっしゃってましたが(^^;)

昨日も、関西を代表するピアニストTさんのライブで、突然Tさんがステージから私に歌いませんか?と!!!


なぜっ!?

実は前回同じお店で同じメンバーでのライブの時は歌を歌ってるなんて恐れ多くて言えず、ボーカリストとしてはごあいさつもせずに帰りました。なのでめっちゃめっちゃびっくりしましたが、こんな機会ないので図々しくステージ上がっちゃいました(^^;)

もっと前なんて、小沼ようすけさんのライブに行った時、『この前の雄ちゃんとのライブうまくいった?(^^)?』と声をかけてくださりドびっくりしました!!!雄太さんのスケジュールで見たにしろ、下々の私なんぞのお名前を覚えてくださってるなんて!!!素晴らしいかたです!!!

そんなこんなで、ちょっと嬉しい今日この頃、りかさんの歌も久々に聴けてめっちゃ楽しかったです(o^^o)

し か も

おいしかったんです~~~~(≧∀≦)!!!

これ↓

ギターのひはんばーぐ

ハンバーグ♪ライブ前に連れて行っていただいたんですが、手作りで野菜たっぷり♪

写真で見ると野菜のボリュームがたっぷり過ぎてハンバーグ小さく見えますが、なんのなんの!!!ごろんと分厚くてジューシー☆けっこうガッツリです!!

おなかいっぱい幸せいっぱい♪♪

扇町の駅からすぐです♪同心2丁目ワイン食堂という看板が出てますが『きしもと』さんらしいです(^^;)

私が写メ取ってたら真似して取ってるワイルド紳士♪
ドラマーのリ○ヤさんではございません!笑

ギターらいぶ

ほんとうにステキな夜をありがとうございましたm(vv)m


そしてそしてもう一つ!!最強にお気に入りのトリオ☆

残念なことに大阪には来られないんですよね~~~~!!!スケジュールがなかなか合わないらしく、名古屋で玉に、おもに東京横浜でしかライブがない。。。

なので


東京行ってきました!!!


夜行バスで行ったのですが、今回はちょっと遅く到着する便だったので、ネットカフェにはいかず、さてどこへ??と考えて・・・早朝から賑わっていそうなところ・・・早起きなお年寄りが集うところ・・・


というわけで

ここ↓
すがもしょうてんがい

はい、おばあちゃまの原宿☆

これが大正解で、なんとたまたま縁日の日♪

屋台もたくさん出てました!!

でもクレープとかそんなんないです!!

ドリンク系屋台→甘酒
食べ物屋台→佃煮、玉こんにゃく、塩だいふく、スッポン、マムシ、漬物。
雑貨系屋台→まずお線香、日めくりカレンダー、下着、古着

こんな感じでした!!↓
すがも

なかなかカルチャーショックでしたが、めっちゃ楽しかったです(o^^o)

ゆうごくんが日めくりしたい!!と言っていたので買って帰ったら、『今年もらったものの中で一番嬉しいかも!!』とめっちゃ喜んでくれました♪このリアクションはお土産しがいがあります☆

そして下町観光して、夕方はi-phoneの口コミアプリをオンにしたままあてもなく電車にのり、たくさんお店が載ってる駅で下車☆ぷらぷらお散歩しました♪

1杯1400円の珍しいビール!!↓
とうきょうビール

夜はお茶の水ナルへ♪

メンバーは
ts)鈴木央紹サン org)金子雄太サン ds)江藤良人サン

もう最強です!!!!

もともと雄太さんのラブコールによって結成したバンドだそうですが、みんな交代?でリーダーされてて、今回は鈴木さんがリーダーでした。選曲とMCがリーダーの仕事みたいです(笑)

今までいろんなバンドのライブ聴きましたが、最強です♪♪

洗練されたスタイリッシュさと泥臭くアツいバランスが絶妙!!!
ややこしくなくて、でも超音楽的で、ノリもよくて。かっこよすぎ!!!

もうこれはタイミング合えば1回聴いてください!!!
超~~~~~~オススメです!!!このバンドの雄太さんのオリジナルTFRと、タイトルが何回聴いても覚えられないなんとかかんとかパーク、何回聴いても大っ好きです!!!←このライブのために何度も東京名古屋に行ってます(^^;)このバンドのライブに行くと、雄太さんとご一緒させてもらえてる事が恐れ多い気持ち満開になります(-∀-;)

そしてもうひとつ美味しかったものはコレ↓
かきたべほ

最近よくお世話になっているベーシストのSさんが牡蠣命らしく、打合せがてら期間限定の牡蠣食べ放題に一緒にチャレンジしました!!!

生ガキ、焼ガキ、カキフライ食べ放題!!

Sさんがなんやらかんやら調べながら食べてたのですが、牡蠣にあたるのはノロウイルスが原因らしく、その種類の中で、いくつかはB型には感染しないそうです!!2人ともB型!!!無敵?!

牡蠣1個20gとしても、一人18個の生ガキと、2個のカキフライと、4個の焼きガキを食べたので。400g以上!!しかも結構大ぶりだったのでもっとありそうだったし。

牛肉でもそんな食べられないのに、それだけの料牡蠣だけがおなかに入るなんていう体験はそうそうないだろうと満足でしたが、


もうしばらく牡蠣は要りません(ーー)



楽しいおいしい11月でした☆

さぁ12月、最後までがんばるぞっっ!!!
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
