暑。


駅まで歩いてきて自販機に直行。

暑いっo(`▽´)o



何にしよー

と眺めてたらなんか懐かしくてコレにした☆

ちっちゃい頃家族で良く行ってた中華料理屋さんにジュースといえばちっさい瓶のバヤリースしかなくて

自分だけの瓶で出てきて、グラスに注いで飲むっていうのもなんかコドモの私には新鮮で

それも楽しみでいつも飲んでた記憶があるんですが

久々に飲んだら

オイシイとは思わなかったけどやっぱり懐かしい味がした(o^∀^o)

今からリハいってきます☆

益々暑くなる事でしょう。笑

リハは7月8日
ラグタイム大阪
Tromboneの今西佑介さんFeatureライブの分。

明日7月1日は
ラグタイム帝塚山で永田有吾くんとDUOです☆


ぜひお越し下さいm(_ _)m

くぼたゆうこ



4回戦終了。





小前さんDUO終了しました(`∇´ゞ

いやー

いい試合でした

ボーカルライブなのに
なんせ

リハなし

打ち合わせなし

譜面なし

セットリストすらなし

なので

ギリギリ入り( ̄∀ ̄)

するとすでにオシャレ紳士が花束を持ってカウンターのはしっこにいらっしゃってました(≧∇≦)

早っほんまにいつもありがとうございますm(_ _)m

このライブのメンバー(お客様( ̄∀ ̄)って結構決まっちゃってるんですが

昨日はメンバーの方は全員欠席

しかし新しいお客様に来ていただきメンバー増加の結果となりました

ライブは

チャレンジコーナーを設けたり(すでにこの編成がチャレンジだけど)

バラードぽいのも歌ってみたり

新曲を歌ってみたり(初挑戦がこのライブってどう)

しました

DrumとDUOで変拍子むずいっ

意外にも『スイングしてたしサウンドしてたうまいなー』と新曲をめっちゃ小前さんに褒めていただき嬉しかったです(≧∇≦)

しかし自分ではまた『スィングしてる』とか『サウンドしてる』とかわかりません掴めてない

でも

してたらしい(≧∇≦)

やったー(o^∀^o)

いつも一曲目が恐怖(笑)ですがそれをクリアすれば吹っ切れて、すんごい楽しいけどすんごい集中してるので

お腹すくんですよねー( ̄∀ ̄)
いつもか…



お酒も食料もみなさまにたくさん与えていただきました
ちょいワル常連紳士にいただいたフラン一箱たべてのんで
お煎餅たべてのんで

いわしの梅煮たべてのんで
から揚げたべてのんで
ハッシュドポテトたべてのんで
カレーライスたべました

ごちそうさまでしたm(_ _)m

写真の紳士方は小前さんと幼なじみだそうで

23年ぶりの再会で初のジャズライブが


コレとは( ̄∀ ̄)

いやーほんとにありがとうございましたm(_ _)m
そんな訳で次の試合は

DUOではありません

Piano永田有吾くんとTrioです。

いつも私の右側にいる方と左側にいる方を一緒にしてみちゃった新ユニットです

バランスの取れた三角系っていうよりは

平行線上の三点からからスタートして動きまわるイメージ。


…ブッキングしたあとで思ったのですが…

私…左右からボコボコにされへんかしら( ̄∀ ̄)もしくは置いてきぼりとか(ノ∀ ̄)笑

そうならないようにがんばりまっす(`∇´ゞ

楽しみっ

ぎゃー


マズイ(≧≦)!!

がまんがまん。。

お薬今日のお昼からって言われたけど

そんな悠~長~なことは言うてられません(`∇´ゞ


たいちょうふりょう。


とはいえまだ注意報。笑

どうもきそうなんです。

扁桃腺炎(ノ△T)

なので早めに病院へ

だって明日ライブやしっ

引っ込んどいてもらわんと困るっ

そんなしょっちゅうじゃないし切る程でもないと思ってるんですが、

もともと人よりデカイらしいんです

私の扁桃腺

カラダちっさいのにどうも中身がデカめなわたくし( ̄∀ ̄)

声帯も太くて立派といわれた(≧∇≦)

前に肺もデカめといわれたし

胃もたぶんデカイんやろなぁ笑

アタマも決して小さくないと思うし

手足もかなりなちびっこの割にはそんな短くも小さくもないと思うし

態度も…

関係ないか( ̄∀ ̄)

一体どこを節約したために背が小さいんかわかりません(ノ∀ ̄)

そういえば首は短いなぁ

ここか?


そんな訳で

明日の為に今日はおとなしく良い子でいようと思います(ノ△T)


4回戦。

27日

日曜日は

ラグタイム帝塚山で

小前さんとの第4回戦です☆

勝ち負けはありませんが

戦いです( ̄∀ ̄)笑

もしよろしければ

興味本位でもお越し下さい(`∇´ゞ。笑笑


8時半~
10時~

2ステージ2000円

Drums 小前 賢吾
Vocal 窪田 裕子

☆DUO☆

勉強させて下さい!



っという事で、加山雄三さん+ヤンチャーズのコンサートに連れてきていただきました(o^∀^o)

先日、このコンサートのチケットを二枚買われて、誰と行くかは決めてないとおっしゃる方に遭遇し、その時初対面だったにもかかわらず


ハイハイハイハイ(`∇´ノ!!

私行きたいですっ!!

っと猛アピール!(笑)

じゃあまぁバースデープレゼントてことでf^_^;
ということで来させていただいてます☆

その話をバースデーライブの時に雄太さんにした所、ぜひポップスの方のマイクの使い方をしっかり勉強してきなさい(^-^)と
アドバイスいただいたので

耳ダンボ

目はさらです!

昭和歌謡のお勉強にもなるしo(^-^)o

今から二部☆

スーパーゴージャスバンド登場です(o^∀^o)

梅雨。

ですね。

嫌です。( ̄∀ ̄)

水不足とか、降らないと困るんですが

嫌です。(ノ∀ ̄)


今日は昨日の天気予報に反して晴れてるけどでもやっぱり梅雨かんじは否めない。。

もう何が嫌ってこの

じめじめじめじめじめじめじめじめ

してるのが嫌っ!

雨は嫌いじゃないんですけど

湿気が嫌です。

暑さが倍増するしっ

暑さが爽やかじゃないしっ

…風がないからかなぁ。

何年か前に沖縄の宮古島に一人で行った時、お世話になった民宿で洗濯して持って帰った着替えたちが、家に帰って出してみると海風のせいか微妙に湿っぽいしすんごい潮臭くてびっくり!

島にいた時は全然気にならなかったなぁ。。

…風だなぁきっと。


そういえばこないだ『海が好きそう』と言われた。

うん。大好き!!泳ぐのも潜るのも好き!!

小さい頃は毎年真っ黒だったし。

今でもたまに実家に帰った時は、わざわざ日傘さして海に散歩に行く。年頃のレディになったので。笑


海に行きたいなぁ。

久々に入りたい(o^∀^o)

早く夏にならないかなぁー。。

おなかがすいてる時に腹式呼吸すると

なります(ー∀ー)

今日は香里園シープレスでゆうごくんとデュオでした☆

実はリハがぐっだぐっだで。。。

もうなんか  ぼー っとしてるって言うかなんていうか。。ちょっとウォーミングアップに何曲か歌ってみたものの、歌詞飛びまくってるわ、曲きめられへんわ、もうダメダメでした。

するとゆうごくんが

『やめときましょか(^^)コーヒーでも飲んでゆっくりしましょ☆本番は大丈夫ですよ☆』

と優しくストップ。

最近彼は私を扱うのが上手いです(笑)たすかります。ほんまよくできた弟です♪


起きてからクッキーしか食べてなかったので、すんごいおなか減ってたんですが、マスターにお留守番を仰せつかってたので、時間があいたもののゴハンに出られず、帰ってこられたマスターにアイスクリームもらってまったり。。やっぱりセットリストも決まらず。。。


よしっ!

と着替えてスイッチ切り替えたら


大丈夫でしたo(^-^)o

ダンディな紳士といつもおしゃれでかわいらしいステキなマダムも遠いところから来てくださり、久々にお会いできてめっちゃめっちゃうれしかったです☆

帽子のステキ女子も、癒し系の紳士も、もうほんとにシープレスには(も!!)いなくてはならないメンバーです(≧∀≦)みなさまありがとうございますm(vv)m

ゆうごくんとのデュオでこそできるサウンドを気に入ってくださってるのが、ほんとにうれしい♪この音いいでしょ??笑 大売り出し中ですから☆


そしてみなさまわたくしのブログを読んでくださってるということで。。。笑

今日は素直に

私の心情丸出しな選曲でお届けいたしました(ノ∀-)


バラードが1ステージ2曲も!!

アップテンポがほとんどなく、マイナーな曲が多いなんて

今までなら考えられなかったー!!笑

でも最近ホントにバラード恐怖症を克服しつつあるところなので、この機会に強化してます☆

みなさんじっと聴いてくださり、ほんとにうれしかったです☆
prettyマダムに『元気をもらった(^^)』と言っていただけたのもすっごく嬉しかったです!!!!
私もマダムに、そして紳士に、いつも励まされています☆大謝☆


新曲2曲(どっちもバラード)も、セッションでも歌ってないし、初ライブお披露目で、なんせリハも中断だったのでいきなり本番でしたが、もうお気に入りです☆バラードでゆうごくんの選ぶ音がとっても好きです♪きもちいい♪

でもっ!!


そんなしっとり歌いたい日なのに

呼吸するたびにおなかがなるっっ!!!



腹式呼吸がしっかりできるようになって、空腹のとき自由自在におなかを鳴らすことができるようになりました(ー∀ー)

ぐっと横隔膜が下がると胃も動くんですかね。。そのたびになきます。笑

帰りにゆうごくんもおなかすいてきたみたいでしたが、今日は急ぎだったので松屋もむなしも我慢(T-T)
おなかぺこぺこで帰ってきて、結局深夜に↓

まくど

夏痩せに期待!!!

そうそう☆帽子のステキ女子にいただいた梅ジャム☆
うめじゃむぼとる

ちょこっと味見したらめっちゃ美味しかったっ♪パン好きなのでうれしいっっ(^^)ありがとうございました☆
すぐ食べちゃいそうです♪




ゆうごくんデュオ、どんどん楽しくなってきました♪

もしかしたら、今後のシープレスで『おたのしみデュオ』があるかも!?!?笑!!!何が起こるかこうご期待!!??

いつお披露目になるかわからないので1回も逃せませんよー(笑)

シープレスデュオ、毎月入れていただいてます☆ありがたいです☆

次回7月15日ですが、1日は帝塚山、8日はラグタイム大阪でトリオでまたまたゆうごくんと一緒です☆

ゆうごくんとのライブは、音楽のおもちゃ箱をひっくり返して遊ぶような、何が出てくるか、どんな遊びを思いつくかわからない、そんなイメージのおもしろユニットです☆

ぜひまたお越しくださいねっm(vv)m

明日は

香里園シープレスです☆
ピアノ永田 有吾☆DUO

なんか久々な気がするゆうごくんとDUO。

只今バラード強化中。

滅多に見られないしっとりな私を見るチャンスです(`∇´ゞ


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

くぼたゆうこ

ラグタイム大阪オーナー仲一馬氏

ご存知の方もいらっしゃると思いますが12日午後、ラグタイム仲社長が亡くなりました。

社長には本当にとてもお世話になりました。

セッションで歌っていた私に声をかけてくださり、リーダーライブのステージに立たせて下さいました。

ゆうこを見てるといつも元気でうれしい!と笑って下さいました。

お前の歌はほんまに明るくていい!絶対イケる!がんばれ!
といつも褒めて育てて下さいました。

まだまだ何もわからない私を、たくさんのミュージシャンの方々に紹介してくださり、共演の機会を下さいました。

酔っ払うとひたすらめんどくさいオヤジでしたが、憎めないかわいい方でした。

まだ事務所からふと出てきてくれそうで信じられません。


お別れだなんて全く実感がありませんが

さようならを言わなくてはならないようです。

14日月曜日18:00~

大阪市立斎場やすらぎ天空館にてお通夜です。

阿倍野区阿倍野筋4-19-115
[阿倍野斎場でわかるそうです。]

0666566381

です。

葬儀はご親族のみで行うそうです。

どうもジェニファーです。

暑いですね( ̄∀ ̄)
わたくし朝からすでに体力を奪われておりますが皆様週末いかがおすごしですか?

おはようございますジェニファーです☆

13(日)
Y&Y(奈良)
昭和歌謡Jazz Band

ジェニファー窪田(vo)
トニー沼澤(org)
スティーブ棟(ds)

他ゲスト多数…みたいですっ(o^∀^o)

19:30~ \1000

ぜひぜひお越し下さい!!


ジェニファーでした。

飛び出しすぎ。


今、ぶどうの白パンがオーブンの中でぷくぷく育ってますが

手前のひとつからぶどうが飛び出しすぎ( ̄∀ ̄)

でも生地よかったし焼き上がり楽しみ(o^∀^o)


救急車。

さっき自転車で仕事から帰る途中、ふとみると


道端におじいさんが倒れているではないか(`д´)!!

見た所既に眠りについたホームレスの方でもないし…

自転車を降りてみると、か細い声で救急車を呼んでほしいとおっしゃってるではないか!

とりあえず急いで救急車を呼んで、おじいさんに話しを聞いてみたら

どうやら杖をついて歩いてた所、段差を越えられず転んだ時にひねった上に打ったらしく動けない

携帯もってない

持ってたとしても連絡する家族も知り合いもいない



一瞬自分も老後がこわくなった。ひとりって怖い。




近所付き合いしない、核家族、DINKS、袖すりあう多生の縁はどこへ?ネットやメールだけでもだれかと繋がってる気がする今の世の中。

形のあるカラダで生きてる限り

やっぱり直に繋がりたいし

それだけでは不安。。になったりはしないのかな?


おじいさんは、ちゃんと救急車に乗って病院に行きました。

救急車に電話した時も、『すぐ向かいますし、お帰りいただいて結構です。ありがとうございました』と言われましたが、…帰れんだろー!?

全然知らないおじいさんだけど、一緒に住んでる家族も連絡して欲しい親族も、近くに知り合いもいないなんて。。もし万が一入院とかなったら。。?せめてどなたかおじいさんの知り合いか誰かに連絡がとれるまでついていてあげたかった

けど

そうしなかった自分がもう都会の現代人体質というか
薄情な気がして嫌だった。運ばれる時、動かされたら痛がってたし、大丈夫だったのか気になる。気にしすぎ?

救急の方がついて下さってるし私がいようといまいと関係ないかもしれないし、
私よりおじいさんの方が都会の一人暮らしになれてるのかもしれないけど。
無事を祈ります。



それにしても

今月に入って2回も救急車呼ぶ事態に遭遇しました。



二度あることは。。( ̄д ̄)!?
三度目の正直はもしや…自分( ̄д ̄)!?


どちらもありませんように。。

訂正!

奈良のじゃず歌謡は

13日の日曜日です(ノ△T)!!

あほです。。

何事もなんでこんなにどこかが抜けてるんでしょう(≧≦)


ちっちゃい頃から忘れ物し放題でしたし。。

譜面書いたら一部分

すかーん

とコード書いてないまま平気でバンドのみなさんに渡したり。。

なんなら何故か途中でKeyの違うコード書いてたり。。

せっかくフライヤー作っても、ミスプリなかったことないし。。


何かを振り落としてても全く気づかないくらい

行動してるときは高速!





ってわけでもなく( ̄∀ ̄)

はい


ただのおっちょこちょいですm(_ _)m


すみません(ノ△T)

スケジュール。

6月も1/3終わってしまいました( ̄∀ ̄)

今更ですがスケジュールですm(_ _)m

●6月後半

12日 日 奈良 Y&Y
※じゃず歌謡です
Charge1000円 
19:30start
Organ 沼澤 修一
Drums 棟 允嗣


17日 木 香里園 シープレス
Charge2000円
19:45start
Piano 永田有吾 Duo


27日 日 帝塚山ラグタイム
Charge2000円
20:30start
Drums 小前 賢吾 Duo

●7月

1日 木 帝塚山ラグタイム
Charge2000円
20:30start
Piano 永田 有吾 Duo


8日 木 ラグタイム大阪
Charge2000円
7:00start
Trombone 今西 佑介
Piano 永田 有吾


15日 木 香里園シープレス
Charge2000円
19:45start
Piano 永田 有吾 Duo

25日 日 御幣島OTO屋
Piano 永田有吾 Duo


最近我ながらゆうごくん率高いと思ってたら

7月は全部です( ̄∀ ̄)笑

最近どんどん彼は私のツボを解ってくれてるし、どんどん私のダメっぷりを見抜いてフォローしてくれてるし、やっぱり一緒にやって根本的に楽しい!彼の変化に私も反応して、自分の知らない自分がでてきたりするのでいつも面白い。

ちょっとゆうごくんとのサウンドを固めたくてブッキング詰めてます。

固めると言ってもギリギリ液体じゃないぷるぷるのゼリーくらい!笑

ジェル状でいいかな?

『ゆうこさんとゆうごくんのDuoが好き』と言って下さるお客様のお声を聞くと、めちゃくちゃうれしいです(≧∇≦)

ひとり×ひとりじゃなくて、また聴きたい!って思って頂けるユニットになりたいなぁ☆

そんなわけで、ゆうごくん強化月間続きます(`∇´ゞ

常に毎回進化中なのでお聞き逃しなく(`∇´ゞ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

くぼたゆうこ

朝焼け( ̄∀ ̄)


見ちゃってます( ̄∀ ̄)

今日は帝塚山で大人気のフレンチビストロエピスで

スペシャルランチライブ

こちらはこじんまりとしたお店ながら

予約いっぱいになりました

ホントにおいしくてリーズナブルオマケにライブチャージ込み設定なので、次回があれば

ぜひ皆様もご自身へのご褒美にっ

いらして下さいm(_ _)m
そして夜は

阿倍野Hoop裏☆Bar igosso(一階に出てる看板はたしかiggosoになってた( ̄∀ ̄)で

投げ銭ライブ

基本無料

お店のチャージもないのでドリンク代だけです

基本は笑

しかもこのお店、一杯のお酒の量がおおい

表面張力いっぱいいっぱいだったり( ̄∀ ̄)

濃すぎて炭酸とか足してもらったら一杯分で二杯になったり( ̄∀ ̄)

愉快なお店です

住所は阿倍野区松崎町2-3-53清光ビル2階です

06-6628-1599

Hoopの前を通って、タコ焼きやさんの向こうのローソンを通り過ぎた角を右に曲がって、すぐの角をまた右に曲がって(ローソンの裏側に回るかんじ)
すぐの右手にふと見下ろすとiggosoの看板があります

9時くらいからの予定です

人見知り無用のお店

基本は無料のこの機会にぜひ

ピアノ永田有吾
カホン棟 允嗣
ボーカル くぼたゆうこ

おまちしておりますm(_ _)m

あれから早1週間☆バースデーライブwith金子雄太さん 光田じんさん

あのステキな夜からもう1週間もたったなんて。。

ゆっくりふりかえって記録しておきたいと思います☆(^^)☆

すっごい!!

幸せなライブでした(≧∀≦)!!!


やっぱりいつも通り、当日にコピーして、衣装も決まらないまま何着か押しこみ、どたばたラグタイムに到着したら、すでにじんさんも雄太さんも到着されてて(ほんとにすみません)

雄太さんはさっそくオルガンを開けてドライバーを持ち設定をあれこれ試しながらのサウンドチェック中。
私もちょっと弾いてみたりして雄太さんが客席での響きを聴いてくださったり、マイクとのバランスを取ってくださったり、しっかり『いい音』を作ってくださいました。いつもこだわって『いい音』を作ってくださいます♪

リハ中もいろんなご指導をいただき、暖かく駄目なところも却下せず、何回もやってくださったり、厳しく優しくいろんな事を教えてくださいました☆

じんさんもおっしゃってましたが、独自の切り口で気づいたことをずばっとはっきりおっしゃってくださるのと、いつも第一線で活躍されてるミュージシャンをサポートされてて、その方々がどういうふうにしているかを教えてくださるので、本当に勉強になりますm(vv)m


それでこの日の一番最初に課題に挙げられたのがこれ↓

オンマイク!!!






何が何でもオンマイク!!!マイクから逃げない!!!

リハ中は、『もうマイクに手錠でつながってるくらい離れないで!』と言われ、ひたすらマイクから逃げないようにしてました!


ただしがみついてると色気がないので、セクシーにマイクスタンドを握っておくことも課題でした☆笑

すぐオフにする癖があるので、めっちゃ意識してがんばってマイクを離さず歌ってました。

そしたらちゃんとモニターにも返るし、『アンサンブルできてきたよ』とおっしゃってくださり、最後まで頑張り続けたら、終わってからもずっと、偉かったねとほめてくださいました優しいおにいちゃんです(^^)

じんさんに『かつ♪かつ♪』とレゲエとファンクをリクエストしたのもほめられ?ました☆笑
めぇっちゃかっこよかったぁ!!めぇっちゃきもちよかったぁ!!!

ゆうたさんわらってひいてる☆




なんだかまだ緊張??してたのか、セットリスト考えて作った割に順番間違えて、そのせいでなんか雰囲気かぶってしまったり。。

でもそのおかげですごい面白いセッションできました ☆

When I fall in love をしっとりバラードで歌うのやめたくなって雄太さんに伝えたら。。。なんか適当にやろうか?とおっしゃったのでお任せしてみたら


『おぉぉっ!?そう来る!?!?』

なオルガンが聴こえてきて

そしてさらに雄太さんも『そう来るとは思わなかった』とびっくりされてたじんさんのさわやかなドラムが

なんか今まで歌ったことのないWhen I fall in loveでしたし、もしかしたら一番盛り上がったかもっていうくらいキモチ良かったです(^∀^)

疾走感のある、さわやかで、青空に雲が走っているようなカンジでした♪

ってMCしたらほめられました!笑←いちいちほめられたのがうれしかった☆

そして1回目のHappy birthday to me

めっちゃえがお!!

ケーキを前に満面の笑み(≧∀≦)

ぜんぶ写しきれなかったけど、花束もたくさんいただきました♪
ぷれぜんと



そうそう☆大きな風船束も

バルーン


セカンドステージではBionさんも歌ってくださり更に盛り上がり!!

ほんでもって2回目のHappy birthday to me

1回目のふー


さっきのとは別に2個

けーき2こ


マカロンにショートケーキにロールケーキものっかって盛りだくさんのスウィーツ祭り(≧∀≦)!!いやっほう♪

みなさんにもおすそ分け。。と思ったのですが、いつもよりスタッフさん多かったようなのにバタバタで、切ってもらえない状態。。。

でもたくさんの方に来ていただけたので、うれしいバタバタでした(^^)

3ステージもあって。8曲 8曲 7曲といつもよりたっぷり歌ったのにあっという間で。。。楽しすぎました♪

そしてお客様にも同じように『あっという間でした』とおっしゃっていただけたのもすっごい嬉しかったです!!

こちらを読んでくださっているであろう(笑)紳士淑女のみなさんもたくさん来てくださり、こんな素敵な写真↑達を撮っていただき、たくさんのプレゼントも頂きすっごい幸せなbirthdayでした☆☆☆

オトナなロゼのシャンパンにイチゴめっちゃカワイイスワロフスキーのテディベアのネックレスや、大人っぽいこれまたスワロフスキーのイヤリングきれいなバラの花束(そういえば、赤と青と黄色の三色いただきましたなんかステキ)、超~~でっかいカサブランカにかわいいひまわりの花束かわいい花柄のスカーフ。。。みなさんの気持ちがすっごいすっごい嬉しかったです(T∀T)!!!

お忙しいなか来ていただけてるだけで十分なのに、こんなにしていただいてホント幸せです !!!

あ、そういえば2億円もらいました☆笑
2おく
当たったら雄太さん専用オルガンを東京 横浜 大阪に設置してさしあげる予定です!笑!!



その2億円を持って駆け付けてくれた少年に記念撮影のカメラマンをお願いしたら、失敗の連続。笑

しゅうごうしゃしん

↑まだましな写真!!心霊写真いっぱいとれました!!笑

お会いできなかった方々からのメールやメッセージもホントにうれしかったです!!!

ダンディな紳士、ちゃんとわかります!!!ありがとうございましたd(≧∀≦)b!!!

日付変わって一番のメッセージはなんと、オーストラリアにいらっしゃるシンガーのmanabuさん 。
一度しかお会いしたこともないのに、お気づかいいただき、本当にうれしかったですありがとうございました m(vv)m

それにラグタイムの常連さんのご夫婦で、節目節目の私のライブには必ずご夫婦で来てくださり、去年のバースデーで『顔だけ出して帰ろうと思ったのに、全部聴いてしまったわ』とおっしゃっててた方が、今年は奥様が熱を出されたということで、ご主人さまがメッセージ付きのプレゼントをお持ちくださいました。
おいわい


しかもお祝いまでっびっくりしました!!メッセージも泣きそうになるくらいありがたかったです。

一生分のバースデー特権?使い果たしたんちがうやろかと思うくらいありがたかったです!!!!


そしてライブ後も幸せは続きました

あらたなけーき


上の2個盛りケーキと、方っぽ入れ替わっている。。。

そうなのです。まだケーキがあったのです(笑)

カットしてあったケーキも含めて、片っ端から全種類食べました
めちゃたべ


ちなみにくわえてるのは鍋ぶた☆

ふた


ホテルの特注ケーキですクッキーでナベの形に作られたケースにバニラムースとフルーツがわざわざ予約してくださっただけあって、かわいくてめっちゃ美味しかったぁ!!
鍋ケーキ



この日は深夜セッションデーで、なんとラリーマーシャルさんも遊びにいらしてて

がっつりハグっそしてちょこっとお誕生日わがまま言わせていただき雄太さん×ラリーさん×私でセッション☆

これまた『おぉそう来たかっ』っていうアレンジでめっちゃかっこよかったぁ♪ 雄太さんもラリーさんもすごい笑顔で一緒に演奏してくださったのも、終わってから『楽しかったね』って言ってくださったのもうれしかったです☆

ホントにホントに

うれしいづくしのバースデー♪♪

最後に一つ悲しい事が 。。。

帰りにでっかいバルーンの中から音符一つと、名前入りのハートのを持って帰ろうと思ってキャリーにくくりつけてたら、タクシーに乗り込むときに引っかかって切れて

私の名前入り風船がミナミの空に消えて行ってしまいました。。。

どなたかもし見つけたらお知らせくださいm(vv)m

どこまで飛んでいったのかなぁ・・・


どうせならものすっごい遠いところで発見されたい!?笑

さぁ今年も更にがんばります☆

これからも成長する予定なので!!!

暖かく見守ってやってくださいm(vv)m
この衣装ともやっと卒業です!笑
いしょう

※これ↑は雄太さんとの初ライブのために買った衣装で、(そして着替えた瞬間雄太さんの爆笑をかった(-∀-))その時楽しいの満開でできるつもりが泣いちゃったのでう、もう一回これを着て雄太さんとのライブに挑みたかったのです☆ひとつ大人になった私にはちょっとかわいらしすぎてためらいもありましたが(^^;)これで封印!?




すてきな1日を一緒にすごしてくださった皆様。

すてきな音をくださった雄太さん。じんさん。

すてきな場所を与えてくださったスタッフのみなさま。

本当にありがとうございましたm(vv)m

くぼたゆうこ

残席わずか!

あっというまに6月
一年の半分が。。。焦

遅ればせながら
近々のライブ告知をっ

6日 日曜は、昼 夜 二本
どちらも超お得なライブがあります

お昼は以前日記にも書いた、帝塚山のBistro Epice
とっても美味しいフレンチです(o^∀^o)

ここで、この日限定のスペシャルランチをお楽しみいただきなからライブも楽しんで頂こうという企画があります

チャージ込み5000円です

こぢんまりしたお店で、全席で15席くらいですが、もうのこり僅かだそうです(≧∇≦)
本当に美味しく、本格的かつ堅苦しくない素敵なBistroです
ランチ 11時半から
ライブ 12時15分くらいから2ステージ

この機会にぜひメッセージなどでもお問い合わせ下さいm(_ _)m


夜は阿倍野Hoopのちょうど裏にあるBar iggosso でチップ制ライブです

ノーチャージ

(西田辺Bar Cabasaから変更になりました )

9時くらいからの予定です

めちゃくちゃディープですが陽気なお店、一見さんもすぐ仲良しです

こちらも場所などお気軽にお問い合わせ下さい

ピアノ 永田有吾
カホン 棟 允嗣
ボーカル くぼたゆうこ
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード