福代克樹???

ではありません!!!

福代亮樹くんです!!!

といきなり書いてもイミ不明ですね(--;)
すみません。。

相変わらず更新されないこのブログをご覧いただいている奇特な皆様はさぞ
素敵なクリスマスをお過ごしになられたことでしょう☆

私のところには今年もサンタさんはきませんでした(泣)

遅れてくるのかなぁ???迷ってるのかなぁ???


とかいってる前に今年は私がサンタになってました(--;)
衣装というか軽くコスプレですね。

そんなクリスマスなライブもすでに終わってしまい(またも事後報告)


29日火曜日は
ラグタイム大阪でライブおさめでございます

with福代亮樹(ts)and加納新吾(pf)



今年後半から私が押しまくっている、ベースレスドラムレスユニットであります。

来年の私のライブ初めも実はこのメンバーという、私にしては珍しく何度もライブを重ねてる唯一のバンドでございます。

ラグタイムのホームページやらライブスケジュールやらが、福代克樹になっておりますが、福代亮樹の間違いでございます!!!申し訳ございませんm(vv)m
ちなみに福代君は今年の神戸ネクストジャズコンペティションで見事グランプリ!!そしてなんと!!全国最強プレーヤーズコンテストテナーサックス部門でもグランプリという、今一番注目の若手プレーヤーでございます!!!

私も負けないように、これからどんどん進化しまくる予定のバンドでございますので、ぜひ!!!
一度。。と言わず2度でも3度でも!!!

お越しくださいませm(vv)m


キリンさんになってお待ちしておりますm(vv)m



ラグタイム大阪 心斎橋 三津寺×御堂筋 交差点角 韓国領事館向かい アクロスビル4階
19:30 21:00 22:30 3ステージ 2000円

続きを読む

スポンサーサイト

最近。

1260301565-SH3802410001.jpg
事後報告ライブ多いですね( ̄∀ ̄)?

すみませんm(_ _)m

ずいぶんまえに告知したっきりでしたが

3日、小前賢吾さんとのDrum×Vocal Duoライブでした??

またやっちゃいました(≧∇≦)てへ?


やっぱり面白かったですし

二回目という難しさや

次に向けての課題も見えました?

自分達の向かいたい方向にのみ進む音楽が
お客様のココロに響くかどうか…

このDuoは私もお客様に笑顔を振り撒き歌う余裕などございません。

相手はタイコ

コードもメロディーの正確な音程もないので

トリッキーなリズムに進路を見失ってる場合ではなく

でも

自分の枠をとりはらって小前さんの音を聞くと

ちゃんと歌ってるんです。

どこを歌ってるかわかるから入れるんです。

それにスゴくタイムが会う??

そんな真剣勝負を
お客様は

めっちゃ面白い?

とおっしゃって下さいました(≧∇≦)?

ほっ?


こんなマニアックなライブですが?

次回の許可?が下りました?

二月にまたやります??

とりあえず

見応え聞き応えはありますです???

レアモノです???

21日日曜日ですので、さぁ来年の手帳に今すぐ書き込んでください?(笑)


写真は

やり切って抜け殻の小前っちにーさんであります(`∇´ゞ

岐阜→名古屋。

1259772547-ファイル0001.jpg
超~楽しかったです(≧∇≦)

到着から帰りの新幹線まで食べまくり(笑)

初岐阜多治見ぱれっとライブもめちゃ暖かい雰囲気といい響きの中、すんごい気持ちよく(o^∀^o)

後藤さんのボケにひとつひとつツッこんでたら喋りすぎてしまいましたが(爆)

その分後半で巻き返し?歌いまくりました(`∇´ゞ

あーでももちょっとセッションしたかったなぁ。。時間制限考えてませんでした。。泣

お客様ともたくさんお話しできました☆

めちゃめちゃいいお店!ぜったいまた行きたいです(≧∇≦)

がんばろう!

そして名古屋スターアイズ!!

そう、初めてお店に行ったのは忘れもしない2007年夏!初名古屋の目的はひつまぶしでも金の鯱でもなく、スターアイズでした!

その時は完全にジャズライブビギナーなお客さんで、まだ全然歌ってなかった私が


なぜこんな素晴らしいメンバーとこんな敷居の高いステージにっ(゜∇゜)?(笑)


ノリと勢いです(`∇´ゞたぶん!!


ドキドキドキドキでしたが、またまたたくさんの (≧∇≦)愛(≧∇≦)を感じながら気持ち良く歌わせていただきましたm(_ _)m


ホントに感謝感激ですm(_ _)m


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


も し か し た ら


名古屋応援団長?他皆様のお声により(笑)

また名古屋で歌えるかもしれません(≧∇≦)!!

また決まればお知らせしますね☆(o^∀^o)☆

私を名古屋で育ててやって下さいっ!(爆(≧∇≦)頑張りますっ!!


いやー

楽しかった!

おいしかった!!
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード