三連休ですねー。

やっと携帯blog、ハロウィンムードを払拭しましたf^_^;

おそっ

すっかり冬ですね(≧≦)

新型に加え季節性インフルもちょっと怖くなってきましたが

お元気でしょうか?

私は

あいかわらずー( ̄∀ ̄)

元気に動き回ってる…といいたいところですが


やはり


なんだか変な体調は治らず(T_T)

しかしライブは

集中力で頑張っております

ケリーズライブも大盛況におわり、みなさまの


愛を


ひしひしと感じ


自分の実力不足にまたまた反省しながらも

ステップアップ目指し日々努力


せなあかんなー


と思いながら過ごしておりますf^_^;


さてさて

あっという間に

次のライブは


関西初脱出っ

岐阜→名古屋with名古屋が誇るピアニスト後藤浩二さまです

来週木曜26日は岐阜多治見パレット、27日金曜は名古屋覚王山スター☆アイズ


ですっ


最近飛び入りとかさせていただいても

ステージ後にナーバスになったりして…すっかり自信喪失(てゆかもともと自信持つほどでもないですが)共演してくださったミュージシャン方々に


どーしたん


びっくりされたり励まされたりですが

そんな私の歌を聞いて

元気をありがとう

言ってくださる方々がっ

ありがたいです


元気を生み出してる?私がくよくよしてる場合ではありません(笑)

いつも通り

元気よく

プチ東海ツアー楽しんできます(≧∇≦)


最近元気のないみなさま、


ぜひっ(笑)


リハでした♪

今日は11日のライブのリハでした☆

かのう氏トッキーさん佐藤さん、このトリオとご一緒させていただくのは久々の2度目ですが



やっぱスゴイ普段から3人でよく演奏されてるのでさすがのバンド感です ☆

私のアレンジも、


『こんなカッコよく演奏していただいてありがとうございますm(vv)m』

って感じです(≧∀≦)!!!

しかしやっぱり


ダークサイドです(笑)なんかシュール 。。

ですがめっちゃほんまにかっこえぇバンドです!!!


『ボーカルいらんやん』って言われないように頑張ります (^^;)



リハ中もトッキーさんオモシロすぎでした ♪

前回もリハのときからずっとトッキーさんに


『キミは何者だ!?人間じゃあないだろう!?わかっているんだぞっ!?』

と言われ続けてるんですが。。。さらには佐藤さんまで

『トッキーずっと言うてるなぁでもちょっとわかる。。。』




わたしナニモノですかね ???



そんな愉快な仲間たちのライブが


しつこいようですが、ってかしつこく言わせていただきますが

水曜日にミスターケリーズでございます !!!

ただの集客のための文句ではございません!!!!

ほんとに!!!!おもしろマニアックポップカッコいいサウンドです!!!!!
いろんなジャンルがごっちゃ混ぜになってジャズです☆


アレンジがマニアックすぎて(自分でやっといて)歌えないという事件は本番までに何とかします !?

vo)窪田裕子
p)加納新吾
ba)時安吉宏
ds)佐藤英宜

このメンバーでのライブはなかなか皆さん忙しすぎて揃わずできないので、ぜひこの機会に




よろしくおねがいいたしますm(vv)m

11がつ11にち水ようび。

みなさまこんばんわm(vv)m


もうすぐ朝がやってきますが(^^;)


11がつ11にち。1並びのこの日ミスターケリーズでライブさせていただきます。

私の憧れのたっくさんのミュージシャンが演奏されてるその同じステージに立たせていただきます。

いつも目をまんまるにして、体ごと楽しいライブを聴かせていただいてたこの場所で

今度は私がパフォーマンスするのです。


スゴイことです。


正直!!!!ぶっちゃけ!!!!!!


私なんぞが立てるステージではないのです。


泣きごとでも謙遜でもなんでもなくリアルに自分でわかってるつもりです。

私のやる気に期待値を足して、やっと立たせていただけるステージで実力やキャリアなんて何にも私にはありません。

あるのは


やる気と根性と元気と勇気と無邪気に楽しいっ!!!て感じるココロのみ。


できないことをしようとはしません。


でもできることはめいっぱい、楽しんでやろうとおもいます。

ちいさくなんてまとまんないぞっ!!!

山椒は小粒でもぴりぴりなんだから!!!!




私がステージで大放出するパワーを皆様に持って帰って元気になっていただけるような。。


景気回復しそうなキブンになるような。。。


一緒に笑って、一緒に泣いて、さいごは結局全部


           どかーーーーーん!!!


と悲しいことやつらいことは力を合わせてブッ飛ばせるような



そんなシンガーに私はなりたい!!!!





・・・・・・・・・・・・・どんなシンガーだ!?!?



立派でなくてもいい!!!正統派でなくてもいい!!!!!



私は私で!!!!ステージに立ちます!!!!!!


11月11日水曜日

ミスターケリーズ 堂島2-4-1ホテルビスタプレミオ1F
19:30  21:30 2stages 入れ替えなし  3000円

vo)窪田裕子
p)加納新吾
ba)時安吉宏
ds)佐藤英宜


どスタンダードや皆様のよくご存じの曲を私のスパイスのききまくった斬新かつ新鮮でナチュラルなアレンジでお届けします♪


絶対楽しみます!!!!!絶対楽しくなります!!!!!!


よろしくお願いしますm(vv)m



               窪田裕子

111のつぎは1111.

です★

11月11日はミスターケリーズ最後の!?挑戦!!!です


vo)窪田裕子
p加納新吾
)ba)時安吉宏
ds佐藤英宜)


スペシャルトリオをバックにスタンダードをオリジナルアレンジしまくり―ぬで楽しくいきます♪

お店も私の大好きな、めっちゃがんばりたい店なので、どーかどーかっ
ナントカしていらして下さい!!!ためしに聴いてみて損はさせません(笑)

ミスターケリーズ
19:30 21:15 2ステージ 3000円(予約で10%オフです)


ほんとにほんとにどーーーーーぞよろしくお願いいたしますm(vv)m

学園祭初体験♪♪

11月1日、森ノ宮医療学園専門学校の学園祭のステージを務めさせていただきました☆

し  か  も

オルガン金子雄太さんフロムトーキョー!!!
ギター吉田サトシさんフロムトーキョー!!!
ドラム佐藤英宜さんフロム。。。粉浜~~~←とお客様に叫ばれておりました(^^;)久々に再開されたそうで、なんだかやり取りがオモシロかったです。

とととと
いうすんばらしいメンバーと!!!すんばらしい学生会スタッフと、すんばらしいPAさまたちのおかげで、


めっちゃめっちゃめっちゃいい経験をさせていただきました!!!!!!

ライブ前も後も、とにかくそこらじゅうにポスターが貼ってあるもので、皆様に声掛けられまくり!!!握手ねだられまくり!!!

ちょっとしたアイドル気分でした☆

リハでは3方向から愛の鞭をびっしびっし浴びまくり、控室ではこのまま逃亡してしまおうかと思うくらい凹みましたが、

雄太さんに決意の手紙を残し、先に出陣



そしてステージ上で再会したらば

雄太さん、その私の決意の手紙をオルガンの上に王手下さってる!!!!

なんだかとっても感動しました!!!愛情深くてやっぱほんとにいい方です!!!

吉田さんも初対面でしたが、音で持っていろいろ鍛えてくださいました。
佐藤さんはさすがに何度かご一緒させていただいてるので、やっぱりやりやすくしてくださって、本番はたのしいステージになったと思います!!!!!



ほんとにいい経験させていただき、スタッフ、ミュージシャンはじめ、雨の中お越しくださったお客様にも感謝感謝です!!!!!!!


イベントさいこー!!!


またよんでください♪♪
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード