

出てきたっ!!!

今日は若干体調不良でごさいます。。。


ってゆか最近微熱が続いております。。。


私の平熱は37度かっっ(-∀-)???



っと言う感じです。

病院では『季節の変わり目ですからねぇ~~~』
と一週間分お薬いただいて片付けられてしまいました。

飲み切りましたが



このヤブい・・・・・っ   ぐっと我慢。




っとそんなことはおいといて☆


出てきたんです!!!!



1ヶ月ほど前に3000円の地下鉄回数券を買ったのですが、なんと270円片道使ってなくしてしまってたんです。。。泣

私昔からこーいうのすぐなくすので、(定期を洗濯したりとか。。)あんまり買わないようにしてるのですが、たまに移動が多い時によかれと思って買うと



やっぱりなくすんです。。。。


ほんでやっぱりなくしてたんですが今日


あ!!そういえばこれ自分のちゃう?


とお世話になってるお店の店長さんが拾って下さいました!!!!乗った駅名が表示されてたので、私のものだと思いとっておいてくださったそうです。


そうなんです。そのお店で待ち合わせしてて。。。そこからあちこち移動するのに結局現金でまた買って。。。



めっちゃくやしかったんですっっ!!!



やーうれしい~~~~(≧∀≦)!!!
使わずに返してくださるなんて優しい店長☆(←みんな自分やったら使ういうてました)

そ  し  て

さらに先週2日続けてお気に入りのイヤリングをなくしてたんですが、



そのうちのひとつが見つかったのです!!!


電車の中とかやったら。。。と思ってあきらめてたら、


その時一緒に飲んでた方(ほぼ初対面ばっかりの飲み会でした)から預かっていると連絡をいただきました!!!!



よかったー☆



もう一個もみつかれへんかなぁ。。。。すんごいお気に入りだったのよねっ。。。



とりあえず!!3分の2、過半数で



良しとしようっっ!!!!神様ありがとう☆

今年もあと2か月っ!? 残りでいつもの4か月分ライブします!!!笑

みなさまこんばんわ♪
すっかり秋も深まり。。。


寒ッ!!!!!って感じです。。。

お風邪などひかれてないでしょうか???もしやインフルにっっ!?!?心配ですから是非お顔見せてくださいねっ!笑

なんていうのは半分冗談半分本音なかんじで(^^:)

今年もあと2か月!!はやいですね~~~~~おっそろしい。。。

毎月コンスタントに2回(少ないっ??)のステージを目標に頑張っておりますが

11月12月は倍ですっっ!!!!!

しかもっ

関西圏を飛び出しちゃいます!!!!





。。。。連れ出していただきました、に謹んで訂正させていただきますm(vv)m本当~~~~にありがたいお話です。頑張ります!!!

しかも金子雄太さんと学園祭で昭和歌謡ジャズなんていう企画や、ちっとも和めない??ムーディーにはとうていなりようのない???アグレッシブなバンドでのクリスマスライブもあります!爆

そんなこんな私には超過密なスケジュール!!!!!

しかしっ!!パワー全開で参ります!!風邪もインフルも不景気もぶっ飛ばしますわよっ!!!


皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますwith Love
全部オススメです!!笑

                          

●11月1日(日)森ノ宮医療学園専門学校 学園祭 14:00頃予定 
org)金子雄太from東京  gt)吉田サトシfrom東京 dr)佐藤英宜

なんとっ入場無料ッ♪
ご紹介するまでもなくすんばらしいオルガニスト金子雄太さん再び!そしてそしてイケメン(重要!!)実力派若手ギタリスト吉田サトシさんを東京から恐れ多くも召喚☆関西トップドラマー佐藤宜さんとともに、ゴ~~~~~ジャスバンドでスペシャルライブですっ♪しかもっ♪こんなステキすぎなメンバーで歌謡ジャズやりますっっ!!!
お楽しみにっ♪

●11月11日(水)ミスターケリーズ 19:30 21:15 3000yen
p)加納新吾 ba)時安吉宏 dr)佐藤英宜

イイ月のイイ日にイイ感じのライブです☆
久々のケリーズです!!!!!今回は日照りプレゼンツの皆様とご一緒させていただきます♪どちらかって言うと新しいカンジジャズ??です☆スタンダード中心にオリジナルアレンジでお届いたします♪

●11月13日(金)ラグタイム大阪 19:30 21:00 22:30 1800yen
g)福島修二 ba)藤村竜也 guest
急に決まりました!!!ゲストで2ndから参加させていただきます♪
久々のしゅーじくん、そして初の藤村さん♪楽しみです☆
1stはステキなデュオをお楽しみください☆
来なくていいとか言わないでねっっ

☆プチ東海ツアーwith後藤浩二☆
●11月26日(木)多治見パレット
p)後藤浩二 DUO!!!

ってことを今後藤サンのホームページで知りましたっっ!!多治見ってどこっ!?!?詳細は私もわかってませんが(笑)『多治見』近くのかた。ぜひお越しください!!!

●11月27日(金)名古屋スターアイズ
p)後藤浩二 ba)岡田勉

初☆名古屋っ!!!しかもスターアイズっっ!!!
なんてこったい[!?!?自分でも驚きのチャンスをいただきました♪
初遠征♪気合入れて??いやいやリラックスして楽しみたいです♪ぜひぜひ応援に来てやって下さいm(vv)m

●12月3日(木)帝塚山ラグタイム 20:30 22:00 2000yen
dr)小前賢吾 DUO!!!  
またもややってしまいます☆小前サンとのデュオ第2弾!!!!
怖いもの見たさ??でぜひっっ!?!?


●12月6日(日) 播磨町Bar Boa Viagem 19:00 21:00 1000yen(前売り)
EP)加納新吾 ts)福代亮樹
いつもお世話になっている愉快なバーで、待望の!?!?ゆうこりんライブです♪♪ボア、カバサ関係者は出欠をとります(笑)激安特価です(爆)阿倍野区で一番早いクリスマスライブかも!?いいお店ですのでお近くの方はぜひ☆ご希望の方はメッセージを☆

●12月29(火)ラグタイム大阪 19:30 21:00 22:30 2000yen
p)加納新吾 ts)福代亮樹
2連チャンです★今私の中で一番固めたいユニット♪常に全員体制で戦う系です☆どんなんや!?と思われる方はぜひっっm(vv)m


ついでに。。。
●1月14日(木)布施クロスロード 20:00 21:30
p)加納新吾 ts)福代亮樹
年末はさんで3連チャン!!!私のライブ収めもライブはじめもこのメンバーです[m:242]どんどん加速する(予定)のバンド感もお楽しみにっっ!!!!!!私も楽しみっっ!!!!!




ライブスケジュールと今更のレポ。笑

皆様ご無沙汰いたしております←毎度のセリフ(汗)

すっかり秋でございます。おかわりなくおすごしでしょうか??

わたくし食欲旺盛でございます。

しかしすっかり季節の変わり目というヤツにやられてしまい、なんと喉がむくんでいると!!!


なんじゃそれわwwww


しっかりお薬飲んで~~~

でもまだむくんでいる中、久々ラグタイム大阪でのリーダーライブでした♪

(大分遅れてのご報告(-∀-;)ライブに来て下さった方のほうが先にコメント更新して下さり、いまさらの日記になってしまいましたm(vv)mBUNTAさんいつもありがとうございます☆)

どピンクの超きゃわゆいドレスで歌いました(爆)

ライブ後に遊びに来たピアノの加納新吾くんに『。。なんかいつもと違いますねぇ(・∀・)!?』と言われ、
『何よぅ!!』思ってたのですが、オーラがあってにあってます!!とおっしゃってくださいました☆フォローでもうれしいですねっ(≧∀≦)

褒められたらしゃーないなぁ~~♪また着なきゃ!?

どピンクですがシンプルかつお人形的デザインが気に入ってます★またどこかで着ると思うので、お楽しみに♪通って下さい☆

というわけで今月はその噂の??加納新吾くん2本立てです♪

10月8日(木)

布施クロスロード
19:30から2ステージ

vo)窪田裕子
ts)福代亮樹
p)加納新吾

ライブは初のユニットです♪新進気鋭期待の若手ピアニスト加納新吾くんとのデュオに今回(から!?)前年の神戸ネクストジャズコンペティション準グランプリ、今年もめでたく本選出場を決めた福代くんを迎え、2センターでゴージャス&アグレッシブにお届けします♪


10月15日(木)

ラグタイム帝塚山
20:30から2ステージ

デュオです☆かのう氏帝塚山初登場!!!!

大阪を中心に大大大活躍中の人気のピアニスト!!!

素晴らしいです♪私も毎回超楽しみです♪♪

未体験の方、お近くの方ぜひっっ!!!




初!!

携帯からの更新です!
やっとかい!!(笑)

さぁガツガツいきますよー………


の予定( ̄∀ ̄)
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
