

近況。

ご無沙汰いたしておりますm(vv)m

放置しているからそうなってるわけで自業自得ですが(--;)
あっという間に梅雨も明けてないのに夏真っ盛りですね(^^;)


私は相変わらずライブに行ったり、シットインさせていただいたり、セッションにいったり、そして時々自分のライブをさせていただきながら頑張っております!!

先週は東京に武者修行に行ってまいりました!!!

ホストミュージシャンに錚々たるメンバーが集結!!!

もうセッション前に、ホストバンドの演奏だけで心臓はバクバクですわ、口から胃が出てくるんじゃないかというおえぇええな緊張を引きずりながらも、気合入れて暴れてきました♪

今までまだまだ未熟な私にいろんなアドバイスをくださった諸先輩がた、テクニックも大事だけど、どんな相手とであれ、そのステージに立ったらみんな同じで。一緒に音を作り楽しむことを教えてくださいました!!

ので

第一線で活躍中のみなさまさまお相手に

がっつり体当たり!!

その甲斐あって?皆さんと音楽で打ち解けられた気がしました♪
もう飛び入りなんてどんなステージでも怖くありません~?!
ってな感覚で、飛び入りなのに初めてのメンバーで初めてのチャレンジ、7拍子で歌っちゃいました♪えきさいてぃ~んぐ!!!!たのしかったです♪

と言う訳で??どんどんいろいろチャレンジです!!!

8月のチャレンジコーナーは

Dr小前賢吾サンfromトーキョー×くぼゆう DUO!!!



ボーカルとドラムのみでガチでサシの勝負です!!!

8月29日土曜日 ラグタイム帝塚山 20:00~22:00~

事件は現場で起こります(≧∀≦)!!!

お見逃しなくっっ!?!?

いつものパターンです♪

はい♪

もうすぐライブなんです(^^;)

たまにはなんかオモシロネタかこうと思いながら。。。未だ携帯からのアクセスはできてません(--;)
過ごしにくい日が続いておりますが、皆様お変わりなございませんでしょうか??

私は相変わらず、時間がありさえすればライブに行き、スキさえあれば(?)シットインさせていただいている毎日でございます★

そしてそして

今週木曜9日は
布施クロスロードで加納新吾くんとデュオです!!飛び入りではございません!!(笑)

加納くん、私の少ないライブ歴において一番共演回数が多いんです☆初めてのリーダーライブからの面倒みて?いただいてます♪

最初に出会ったのはお互いの共通の知り合いだったベーシストさんのライブにかわりばんこにシットインさせていただいた時。

演奏を聴きながら『わぁ!!ぜったい帰りにナンパしようっ!!』(←ミュージシャンとしてねっ!!笑)と思ってたら加納くんが先に声をかけてくれました♪そのあとすぐにデュオライブをお願いして、やっぱりとっても楽しかったのでそれ以来なにかとお願いしております★
回数を重ねるたびにオモシロく変化する加納くんのピアノ、素晴らしいです!!
まぁ面白がりすぎて二人で迷子になったり撃沈したりすることもあったりするんですが(-∀-)

そういうのも面白いですっっ!!!!!!
ぜひともよろしくお願いいたしますm(vv)m

クロスロード()近鉄大阪線沿い布施駅と俊徳道のちょうど真ん中くらいにあります

20:00~22:00~2ステージ charege2000えん


です。





今月はライブこれ1本です☆


しばらくポツポツとしか活動できないのですが、


秋から動きます!!

おたのしみに(^^)
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
