もうすぐライブです♪

チェックして下さってるみなさま、ずいぶんご無沙汰してしまいましたぁぁぁああ(TAT)

先日某サックスプレーヤー様の(バレバレ)ライブに行ってまいりました。(気が向いたら?レポ載せます☆)
その方のライブでいつもお会いする紳士が、私のライブの日程をご存じで!!こんなに更新されない日記をあきらめず???見て下さってることのありがたさを痛感したにもかかわらず



またもしばらく放置の上の更新です(--;)


継続しないといけませんねぇ(^^;)

携帯で更新ってどうやってやるんでしたっけ??汗

最近”まともな”携帯をとうとうもう1台購入したので、そちらからのアクセスを試みてみます!!!


と言うわけで


珍しく週末にライブです♪

6月24日金曜日帝塚山ラグタイム

20:30~ 22:00~

2300円入れ替えなし

vo) 窪田裕子 gt) 福島修二 b)永田卓也

音楽院トリオ☆二人とも久々なのでたのしみです♪


最近帝塚山でよくやってる『ジャズスタイル昭和歌謡』がウケがよいので(笑)
今回も織り交ぜながら。。と思っております★

ジャズお好きな方はもちろん、ジャズあんまり知らないし。。。と言う方にも楽しんで頂ける内容だと思いますので



ぜひっっ♪

皆様にお会いできます事をココロよりお待ちしまくっておりますm(vv)m


☆帝塚山音楽祭☆

でした♪

5月30日、お天気が心配されましたがなんとかもってくれました!!

いやぁ~日頃の行い v(-∀-)v えへ。

とはいえ、なんとこのライブ、トラブルにつぐトラブルが(汗)

1週間前にオルガニストが体調不良を訴えトラ探し、当日の朝ピアニストが高熱を出しトラ探しと、なかなかギリギリなカンジでしたが、泣きついた大御所さまからなんと!!前々から共演させていただきたいと思っていた泉川くんの連絡先をゲット!!来てくれることになり不幸中の幸い☆

と言う訳で、

オルガン 松本理恵子⇒竹田利恵
ピアノ  喜屋武弥⇒泉川貴広 


ただし1stのみでしたが(^^;) (ちなみに2ndはピアノ⇒ギター竹田昌也。すでに楽器も違うし(^^;)

デュオもしてもらって、めっちゃ働いていただきました(笑)

泉川くんとは、ずいぶん前に東京のとあるセッションでお会いしたのが最初でしたが、その時からガッツリなイケイケ系のピアノがカッコよくってすごい印象的で、今回ご一緒できてめっちゃ楽しかったです♪♪

お客様もザっと数えて2ステージで120人以上!!!どんどん入って入口まで立ち見のお客様でいっぱい!!!しかも途中で出て行かれる方もほとんどいらっしゃらず、超もりあがりで、終わってから写真や握手を求められてしまいました(≧∀≦)(照)

来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!

めっちゃテンションあがって、バンドの皆さんを振り回しまくってしまいましたが(^^;)


とりあえず楽しかったし、めっちゃたくさんの方に『たのしかった~!!』と言っていただけたのがうれしかったです☆


と言う訳で☆

今月は

26日金曜日
@ラグタイム帝塚山

vo)窪田裕子
gt)福島修二
ba)永田卓也

20:00~ 22:00~ 2ステージ 2300円




ですっっ♪


みなさまのお越しを心よりおまち申しあげまくりますm(vv)m

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード