11月。

少ないですが。。

よろしかったらお願いしたします★

11月23日(日)

帝塚山ラグタイム20:30~2set 2000円
with建部聡子オルガントリオ

11月27日(木)
長居フレンドリー(喫茶)13:00~15:00~入れ替え制 1000円
g)福島修二


木曜、第2,3日曜はラグタイム大阪にいます★お手伝いさせていただきながら、毎回素晴らしいミュージシャンの方々に飛び入りで歌わせていただいております♪

ぜひ遊びに来て下さい!!!
スポンサーサイト

やっと入れたぁぁぁぁ!!!23日ライブです!!!

たいへん久しぶりの更新です。

なぜかログインできなくなり、しかもパスワードを忘れたので、サイトからメールで何度もPCに送っているのにどーしても届かず、なんだかよくわからないまま若干あきらめモードで放置してましたが


やっと解決☆

ふと思い出したようにこんな夜中にPCtp戦っておりました。。。
明日朝から晩までお仕事なのに。。。


というわけで??

来週日曜日23日!!!
帝塚山ラグタイムでライブです♪
久しぶりにオルガン建部聡子先生と。そしてギターは能勢英史さん☆ドラムは堺貴洋さん☆

バックをがっちり固めていただいてるので、あとは気持ちよくのっかりたいと思っております(^^)

という訳で、更新もできるようになったことですし☆

寝ます!!!
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード